応援コメント

第七部 第九章 第一話 ルーヴェストへの依頼」への応援コメント

  • 蒼星病・・・なんと厄介な。どうなることやら。
    推しキャラのパワーの勇者ルーヴェストの出番や!

    作者からの返信


     コメント、いつも本当にありがとうございます!いらっしゃいませ、林部さん!
    ヽ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノ


     第七部は伝言ゲームの様に出てくるワードが繋がって行く章でもあります。ヴォルヴィルスが母親の蒼星病を治療する為に妖精の薬を求めた様に、ルーヴェストは妖精に心当たりがある地へ……という流れですね。
     でも、多分私のことだからちょっとひねくれた流れになるのかなぁ……と思ってます(笑)

     ルーヴェスト、久々の登場! 当然ながら役目は簡単には終わりません。ここでこれまで幾度か出たワードからある人物が登場します。それもまたルーヴェストにとっては必要な出会いとなります。