応援コメント

第七部 第八章 第二十四話 星土竜」への応援コメント

  • ライは精霊も作れるようになったんですね。すごいですね。最近のゲームだと召喚魔法使うと、単純に頭数が増えて強いんですよ。
    そんな感じでまた戦略性が増したり、なんてことはないですよね(笑)

    作者からの返信


     コメント、いつも本当にありがとうございます!すっかり返信が遅れてしまいました……申し訳ありません。


     年末のせいなのかやたらと家の用事に振り回されて殆どネットを使う時間も無い状態でした。林部さんにはお世話なっているのに本当に申し訳ありません。


     今回の聖精霊は1から創ったというより誘導した感じです。後々更なる変化はあるとは思いますが前例として生み出したことが大きいので少し世界が変わるかもしれません。

     ライの場合、聖獣と精霊の契約が多いですが実は布石でもあります。この契約の多さがどんな意味を成すのか……始まりはこの七部終了の部分から始まります。

     間もなく七部終了……の筈が中々進まない(笑)。

     林部さんにはいつもお付き合い頂き感謝です!