応援コメント

第七部 第八章 第十八話 母と子の会話」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    親からすれば心配ですよね。
    危ない所ばかりへ息子が行ってしまう。強いし、信じていない訳ではないと思いますが、怪我をしたりするし心配は尽きませんね。

    作者からの返信


     コメント、いつも本当にありがとうございます!返信、大幅に遅れてしまいました。申し訳ありませんでした。


     弱い頃のライは自分の無力さを知って居たので極力危険には近付かない子でしたが、それでも他人の為となると行動してしまっていました。できることが増えた影響で自ら危険へ踏み込んでますが基本は変わっていない……という設定です。
     特にローナは過去にマーナを庇い一度死に掛けたライを見ていますので尚辛いかもしれません。

     親はいつまでも子が心配ということをライは理解しつつも変わらないんだろうなぁ……とコメント頂いて思いました。


     不調に加えショックなことが続いていて動きが鈍って御迷惑をお掛けしております。本当に申し訳ありません。