応援コメント

第七部 第八章 第十五話 研鑽深き者」への応援コメント

  • 一定間隔で輝く霧と暗き靄……その中から容赦なく刃が襲う。この技カッコイイですね。
    というかライ、思ったよりやられてる……。存在特性をはじめ、まだ伸びしろもありそうですし、ディルムも頼りになりそうですね。

    作者からの返信


     コメント、いつも本当にありがとうございます!


     このところすっかり不調で反応出きず本当に申し訳ありませんでした。意識というか睡眠時間の足りなさから弊害が出てしまいました。
     

     過去に登場、または名前だけキャラが再登場し始めましたが(笑)、この辺りは戦力としての増員ですね〜。その中でもディルムはライと接点もあるキャラにして頭一つ抜けた人物として再登場しました。
     最終章への布石でもあるんですが強くし過ぎたかもしれません。
    (;´∀`)

     ライがやられてるっポイのは半分は油断、半分はわざとですね〜。存在特性や波動気吼は予測が付かなかった設定です。