応援コメント

第七部 第八章 第十三話 ディルムの在り方」への応援コメント

  • ディルムさん、ライを押しのけたりするとは。やりますな。
    ライも意外とまだ未熟な部分もあったりするんですかね。

    作者からの返信


     コメント、本当にありがとうございます!お忙しい中感謝です、林部さん!


     実力的にはほぼ頂点に近いのでライは指導役みたいな立場を取っている訳ですが、実は強者特有の『油断』に陥っていたりします。
     元々手解きでは相手の攻撃を受けて自信を付けさせたりと考えていたりするので、想定外の成長をみせた相手の攻撃をくらってます(汗)

     敢えて言うなら指導方法が我流すぎて加減が分かってない状態ですね〜。

     纏装の面は問題無しながら存在特性側がまだまだ未熟で、そちらからの攻撃は結構受けてます。ディルムに対しては同じ技術なのでわざと受けてますが、ジャックや黒獅子の攻撃は存在特性なので本当に危なかった……という感じですね〜。