応援コメント

第七部 第八章 第十一話 精霊の求めるもの」への応援コメント

  • まだ幼くて危なっかしいという印象が強いエピソードだったなと思います。
    これからいろんなことを見て聞いて経験して、少しずつかもしれませんが成長していくのだろうなぁと思うと今後が楽しみです。そしてライさんの言葉も深く心に落ちるといいなぁ。

    作者からの返信


     続けてのコメント、大感謝です!
    (≧▽≦)ノ


     仰る通りです。精霊達は幼いんですよねぇ。

     日本の自然信仰を形にした存在……なので、恐ろしくもあり大いなる恵みも与えてくれる。
     しかし、もし触れられ語り合うことが出来たら……それが『そんなの勇者』の精霊達。人間との常識に差があるのでどうしても学ぶ必要がある訳です。

     そして互いを理解できる程に成長したらきっと大きな助けになる……。第九部になるとその辺りも描かれる予定です。

     いつもありがとうございます!