応援コメント

第四部 第七章 第七話 勇者と妖精」への応援コメント


  • 編集済

     悪夢連続10回は、相当キツイような……(;゚Д゚)せめて今度から3回にしてあげて。
     深層意識に根を張って、トラウマになってしまいそうです💦
      
     洗浄魔法、色んな魔法が繊細に組み合わされてるのに、やってる事はシャワー&乾燥(^▽^)
     でも、ただ一発水の勢いで洗い流すとかの、勢いだけの魔法よりこういった操作の方が大変そうですね。
     ライはその辺、とても気使いの人ですし。

     それはともかく、ここまで強くなったライ。
     もうベリドには勝てるのでは? などと思ってしまいますが相手は未知数。
     まだ難しいのですかね(^_^;)

     酷暑が続いております。
     どうかご自愛を忘れずに、無理なさらずにいらしてくださいませ。

    作者からの返信


     コメント、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m。

     返信遅れていて申し訳ありません。暑さにやられて動きが激鈍くなってます(;´Д`)。御迷惑をお掛けしております。


     悪夢連続十回、実はライは自分で受けたことが無いので匙加減が分かっておりません(笑)。効果も強力だと知らないのでこの後大変な騒ぎになります(*´ω`*)

     洗浄魔法、旅の中では案外重要そうなんですがここで追い込まれるまで編み出さなかったのが逞しいのかズボラなのか微妙ですね〜。他人の為にようやくというのが確かにライらしいかもしれません。

     実はこの時点で既にベリドには勝てたりします。でも、ライにとってはトラウマな相手でもあるので警戒してます。
     同時に、ベリドとの決着はとても複雑な流れになってます。最新の方では決着付いているので楽しみにして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

     優しいお言葉、感謝です。青田さんもどうか御身体を大切になさって下さいね。
     

  • 無名の達人が登場か!? と思ったら妖精さんだった。
    しかし魔法を駆使して全自動洗濯機を作る勇者w

    作者からの返信


     コメント、いつもありがとうございます!


     洗浄魔法は後々まで重宝されます(笑)。ディルナーチ大陸やシウト国帰還後にも出てきますよ~。