応援コメント

第四部 第六章 第二十話 救いたがりの勇者 」への応援コメント

  • 『神は、善悪では救わない』
     なるほど、それはまた新しい視点が興味深いです。
     結果的には人を救う偽善と、祈るだけの善意を秤にかけてもただの善悪は量れそうにないです。
     そもそも何を基準に決めるかってとこが難しい(;´・ω・)
     神様たちも勝手に判断出来ないのかもしれないですね。
     だけどライは神様じゃないから、自由でOKってことで?

     女体変換をライ1人に任せないで良かったです。
     いくら透視で見た事がある(?!)とはいえ、まだちゃんと知りませんからね(笑)
     メトラ師匠の手を借りなかったら、中途半端な中性――アンドロギュノスでもなく――になってたかも💦

     容姿の変化はこれから……いずれマリアンヌみたいになるのでしょうか。
     まず真っ先に髭剃り痕とか脱毛が、綺麗になるといいですねえ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信


     いつもコメント、本当にありがとうございます。


     返信遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

     今回不調でぐったりしてました(;´∀`)。ストック放出してるので更新だけはできましたが完全に止まってました。ゴメンナサイ。


     実は神に関してはある設定があります。過干渉についてもそうなのですが、世界に於いての神の役割がちゃんと存在しています。
     『そんな勇者』の世界は明確に神が認識されているので後々そこも説明する予定です。

     マコアの性転換はお察しの通りですね(笑)。ライが単独で行うと多分、男寄りになっていたかと思われます。メトラペトラは一応メスなので手助け必須だった回ですね〜。
     そして容姿の変化は……ある驚きの事実と共に判明します。お楽しみに(≧∇≦)b

  • ま、ママ!?フェルミナママ!!

    作者からの返信


     コメント、いつもありがとうございます!

     人類の母──イヴ的な話ですが、この辺りにも裏設定があります。果たして載せる機会はあるのか……私の体調次第ですね(笑)