応援コメント

第四部 第六章 第十八話 妖怪・偽タカムラ」への応援コメント


  • 編集済

     マコアさん、オネエの人でしたか。
     この世界でも、そういう少数派の人達が認められているのか怪しいところです。
     前にあるマンガで読んだ女装の騎士(実在の人物)を思い出しました。
     このような権力や力がなかったら、ただの変態扱いにされてるのかも……( ;-`д´-)
     そしてなんとなく彼(彼女)の願いが察し……、いえ、違ったらアレなので後で確認してからにします。
     ライが手助け出来るといいなあ。

     また、他所の国で新たな伝説を作っていくお騒がせ勇者。
     確かに武力で反撃された、というよりも祟られた(?!)というインパクトの方がが、相手に二度と侵略させる気を起こさないかも。
     それともライは素で行動してるだけなのやら? (;・∀・)
     どっちにしろ干渉し過ぎない、自分を出さないようにするって難しいですね。

    PS.
    そうです、その『デオン』氏です(^▽^)
    『黒博物館 ゴースト アンド レディ』と『イノサン』というマンガで知りました。

    作者からの返信


     コメント、いつも本当にありがとうございます!


     この時何故かすんなりキャラが出てきたマコアさん。オネエの方です(〃ω〃)

     ロウド世界では確実にイレギュラーのマイノリティですが、その心はとても純粋です。当然、ライは放置できなくなるのはいつものことですね〜。

     実在の女装の騎士というとデオン・ド・ボーモンしか思い付かなかった……漫画で出ているのかも最近読んでないので分からない私……駄目だなぁ。

     多分、この話がライは一番労力使ったのではないでしょうかね〜。
    (;´∀`)