応援コメント

第四部 第六章 第十七話 それも愛 」への応援コメント

  •  人に教示する前に、自分っ! とついツッコミたくなってしまいましたが(^_^;)
    ヘタにプレイボーイみたいな人から指導受けるより、『電車男』的に良かったかもしれませんね。
     ライ自身はいつ成長するのか遠そうですが。

     トビは隠密らしく、心で多少信用しても頭でちゃんと別の意識を持てるところが流石ですね。
     ライが出会った中で、珍しく全幅の信頼を置かない人なのじゃないでしょうか。
     変な言い方ですが、イエスマン(?)ばかりじゃないところが良いですね。

    作者からの返信


     コメント、いつも本当にありがとうございます!返信遅れて申し訳ありません。


     お察しの通りライの恋愛相談はほぼ勝手な独断です(笑)。何せ当人に経験値がありませんからねぇ……。
    (*´∀`*)

     因みに、最新部でも殆ど成長してませんwチョ〜っとだけ相手側からのアクションに押されてはいますが、成長というほどには至ってません(笑)


     トビは王家付きの隠密なので他者をとにかく警戒していて、その善悪のみならず国の利になるかを判断しています。なので、底知れないライをずっと警戒し続けています。
     第五部になるとそんなトビも転機を迎えることになります。最終的に驚く程の人物に変わります。

  • DT勇者は耳年寄り……関係がはっきりしてるのはフェルミナとエイルだけ?

    作者からの返信


     コメント、いつもありがとうございます!


     この時点ではライが自覚しているのはフェルミナとエイルのみですね。この先びっくりする位増えますが……(笑)

     ハーレムものっぽく演出していますがメインは世界の命運なので、キャラばかりが増えて中々進展しません。故に邪道……。ユグドラみたいに嫁さん貰えば良いんでしょうけどね(笑)