応援コメント

第四部 第六章 第十一話 鉱脈を巡る旅」への応援コメント

  •  いくら力をつけたり姿が変わっても、中身が濃ゆいことには変わらなかった八人衆( ´艸`)
     コミックマーケットとかに来て欲しいものです。(もう行ってませんが)

     それにしても 修道士でもないのに『恋愛してはいけない』というシグナルが気になります。
     だから本気の恋にならないように、無意識に抑えているのでしょうか。
     前世とか、忘れてる何かで、酷く辛いことがあったとか? 
     
     いつか明かされるのでしょうけど、それがわかったらわかったで、また悩むのでしょうね~、ライは(^_^;)
     

    作者からの返信


     コメント、いつも本当にありがとうございます!返信遅れ、御迷惑をお掛けしております。


     八人衆(八人居ませんが(^o^))、現代ならコミケ常連かも(笑)


     ライが恋愛に踏み出せない理由は、一度不知火領で昏倒した際に少しだけ出しましたがアレと同じ理由です。お察しの通り過去……というより前世の記憶が絡んでますね〜。
     ただ、ライは前世が絡むと色々と不明瞭なものがでてきます。一応、主人公なのでフラグてんこ盛りです。
    (;´∀`)

     最新部でもまだ踏み出さないお子ちゃまは変わってないですよ〜。