応援コメント

第四部 第五章 第十一話 カジームでの再会」への応援コメント


  • 編集済

     コメント失礼いたします。
     最近不調が続いているとのこと、あまり気に病まれないようにしてくださいませ。
     作者様は主人公ライみたいに頑張り過ぎなので、少しは開き直るぐらいがちょうど良いのでは。

     焦りと自責の念はストレスの元。体も心も弱ります。
     免疫下がって、私みたいに帯状疱疹になったりロクなことがないですよ~(;^ω^)
     と、私の場合、多分に不摂生のせいでもありますが……( ̄▽ ̄;)
     
     それに他の方も、ちゃんと分かってらっしゃいますよ。
     ここは声を届けて応援するコメントの場ですし、カスタマーサービスじゃないのですから、急がなくても全然大丈夫ですよ。

        ******
     
     話変わって、
     せっかくの伝家の宝刀『透視』も、むっつりチェリーのライには宝の持ち腐れでしたね……( ̄▽ ̄;)
     もうコンビニでビニ本を、一時間迷って結局買えない中坊のよう(笑;)
     恋愛もまだまだどうやっていいかわからないし。
     だけどそこが初々しくてイイのですね。

     そうしてラジック氏、狂人モードでも理性モードでも、一本心に芯がある。
     マッドサイエンティストでも、エゴイストではないんですよね。
     そうでないとマリアンヌにあんな穏やかな心が生まれなさそう。
     とにかく頼もしい味方です。取り扱い注意だけど(^▽^;)

  • 長老さんの台詞の()の中が不穏過ぎます(笑)
    最初の方はちゃんと()だったのに、言葉として出てしまった時には思わず吹き出しました(笑)ライさん背中に気をつけて!

    作者からの返信


     コメント、いつもありがとうございます!

     長老リドリーさんは孫至上主義なのでフローラが絡むと暴走します(笑)。

     普段は理知的でお茶目で穏やかなんですけどね~……ラジックと仲が良いのは似通った部分があるからですね、きっと(笑)

  • 誤字報告
    どうやら集会場は結界を備えているらしく、レフ族全員が緊急時の避難に仕様しているらしい。

    仕様⇒使用ですかね。

    フェルミナに会えるのかと思ったら、もう帰っちゃってたんだ。
    しかし千里眼ならぬ透視……うらやm!けしからん!

    作者からの返信


     コメント、いつもありがとうございます!誤字報告、本当に助かります!

     割とすれ違いが多いライとフェルミナ。イチャコラ演出も実は少なめでかなり先にいかないと増えません(笑)
     ハーレム展開のようで実は微妙に違ったりと邪道にしておりますです。

     因みに、透視は……私も羨ましいです(笑)