自由に縛られる主人公

自由という言葉に縛られ、本当にやりたい事を出来ず、建前上の“普通ならこうする”を自分の意思だと思って苦悩しているのがとても印象的。

最近よくある無条件で、即惚れるヒロインが今のところでて来てないのも個人的には好感が得られる。

しっかりとした人間関係の土台があるからこそチートやゲームの世界に転生等の要素が活きてくる。

人物描写がとても秀逸で、頭の中でそのキャラがしっかりと動くところまで想像できる反面、場所や風景、雰囲気等の描写が少し物足りなく感じてしまう。
他の作品であれば気にならないと思うが、人物描写がしっかりとされている分そちらも目立ってしまっている気がした。

個人的に大好きな設定なので楽しみに読ませていただいてます!
更新頑張ってください!