応援コメント

1999年の清水美沙」への応援コメント

  • 清水美沙さんと言えば、ご主人がFBIだったって事を最近のテレビ番組に出ていらして知りました。昔、落ち着いた雰囲気の素敵な女優さんと思っていましたが、それから何十年か経った今でもグッとくるほど素敵でした。
    そんな清水美沙さん似の彼女さんってそれはそれは素敵だったに違いありません。
    あらっ!片思いだったんですか。それなら尚更、彼女の素敵な印象がずっと崩れることなく心に残っていると思うし、更に美化している可能性は大ですね( ´艸`)

    6畳一間で、今日は朝から清水美沙さんの姿から、昔、心を寄せていた彼女の事を思い出す幸せな時間が持てて良かったですね(#^^#)
    ごちそうさまでした( ´艸`)

    作者からの返信

    ふふふ…のこさん、六畳一間と清水美沙を書き並べると、実にギャップを楽しめますなあ。

    まあ、片思いですから、脳内では現実知らずのストーリー展開をしていたんでしょうね。もう、だいぶ前のことだから忘れてしまったけど。

    にしても、今日のテレビでの再会は、少し、ドキッとしましたわ^^;

  • 世の中には似た人が3人はいると言いますからね、
    2人のうちの一人に恋してしまったのでしょう。

    叔母の葬儀のとき、葬儀屋の人が知り合いにそっくりで
    声もしゃべり方も同じでした。
    なんならメガネも同じじゃないの? というくらい。
    いつか残りのもう一人を探したいところです。

    作者からの返信

    いいえ、そこまで、クリソツってわけじゃないんですけどね。

    九乃さん、ご自身は如何ですか?
    私は、芸能人で一人だけクリソツが居ます。
    が、私以外の誰しもが
    「そっくりどころか、全然似てない」
    と言うのです。

    いやあ、それほど、自分の目を節穴だとは思ってないんですけどね^^;