応援コメント

ポツンとひとつ」への応援コメント

  • 確かに異世界ものって桁が違うますよね。
    やっぱり人気があるのかな~。
    私は書けないし、読んでいてもようわからんですが。

    作者からの返信

    私も全く馴染みが無いのですが、よくよく考えてみれば、割とよく読んだ村上春樹ものだってほとんど異世界のお話ですしね、読めば馴染めるのかもしれませんが^^;

  • 私もここに初めて来たときに「異世界」の人達ばかりが目についたので場違いなところに来ちゃったかなって暫く心が落ち着かなかったのですが、そんな中でも一人の人が来てくれて応援💗押してくれて。
    もう、そのたった一人が嬉しくて嬉しくて。
    それだけで救われました。たった一人で良いんです。
    今は色んな人の色んな世界を見せて頂けることが嬉しくて訪問しています。
    橙 suzukake様は何に対しても凄く丁寧に毎日を過ごされているのが伺えて、そんな生き方が素敵だなって思っています。

    作者からの返信

    ほんと、カクヨム初心者の頃ってそんな気持ちになりましたよね。
    そのうち、なんらかの欲も出てくるものですが、初心を忘れたくないものですね。