応援コメント

真っ只中だと見えないこと」への応援コメント

  • ロック画面ってのはよくわからないです。

    私のはただの背景。(もちろん自分で選んだもの)
    そして、時間が経過するとスクリーンセイバーになるから、
    それ以外のものは表示させません。

    たぶん、TVなんかだと時間が経過すると奇麗な風景とかが
    順々に出るからそういうことなんだろうなって思いますが。

    チューの時、顔が見えない。
    もう、しっかり目を見開いてするんですよ。(ムード無)

    作者からの返信

    WindowsのOSで自分でカスタマイズしないと、このロック画面の画像が現れます。

    チューでありますが、目を開いてるとまあ相手の眼だけ見えるは見えますが、二人の行為を俯瞰して見ることはやはり不可能なんで、その辺りのことを書きました(^^;;

  • 私は『カクヨム』はパソコンでしかやらないので、背景の風景画面、わぁ~、綺麗と思って眺めてました。
    凄く気に入ってるのがあって喜んでても、何日かしたら変わるので、前の風景が良かったのになんて思ってたりしましたが、気に入ったとか選べたりするんですね。

    確かにキスするときは相手の顔は見えませんね。目を瞑るしね。でも私は相手の人に見られたら恥ずかしいから見えない方がいいな。

    作者からの返信

    ふふふ Windowsのパソコンのお話です。
    bingでしたっけね。
    気に入った壁紙があればずっと使えますが、私はまったく別の壁紙をずっと使ってますので、あくまでロック画面のみで楽しんでいます。

    キスのお話は、蛇足でしたね^^;

  • 近すぎて見えなくなるのが歯がゆい、確かに笑
    色とりどりの花畑とか、巨大なキャンドルアートとかもそうですよね。遠くから眺めていると息をのむほどきれいだけど、近づいたらなんだか良く分からなくなるという感覚。あれはもどかしい。

    作者からの返信

    そうなんですよね。その、もどかしさを書いてみたくなりました。
    風景から入っているわけですが、私の中では、本当は、kissから始まっているんですけどね(笑)
    Askewさん、コメントをありがとうございました♪