応援コメント

謎のPV」への応援コメント

  • 謎のPV 納得です。
    そういう事なんですね。
    応援の数とPVの数が一致しないのでどういう事って思ってたんですよ。
    題名、大事なんですね。
    誰かが、野村監督の事書いたら異常にPVの数が上がったって人いました。
    でも、飛びつかれるような題名も内容も思いつかないのでまぁ、いいっか!です(笑)

    作者からの返信

    ふふふ… これを書いた頃は、ほんと凄かったです。
    エッセイ集の約半分のPV数がこのくしゃみ話ですからね。

    見てはいないけど、今は、検索ページの前の方じゃないと思われます。

  • 早速ググってきました!
    私のとこでは4番目でしたよ(^^)
    すごいですね。
    本当に題名も大事ですね。
    『カクヨム』関係の方だけでなく一般の方にも読まれてしまうかもしれないなんて、ちょっと緊張していまいますね。
    これからもpvが伸びますように(^-^)

    作者からの返信

    紬季さん、検証していただいてありがとうございます(笑)
    そうでしたか…4番目に。
    って、開いてみると、大したことのない内容なんで申し訳ない感じがします。
    まあ、カクヨムユーザー以外のことを考えてアップしたわけじゃないですしね。
    万が一、「くしゃみの回数」から入ってカクヨムユーザーになっていただければ、貢献したことになるかもしれません。