応援コメント

さーびす」への応援コメント

  • 十字をきってアクセル。腹筋が痛い😊

    作者からの返信

    ふふふ… 本当にそんな気持ちになりました。
    こうやって文字にしたものをGSの人が見たら、お客の気持ちがわかるのでは。

    って、文字にしたものを読みながらお客に言うセリフを覚えたのかもしれませんが。

  • 鈴懸 橙さま、

    ふふふ。
    人は勝手なものなのかもしれませんね。
    自分の都合良いものはそれとして、そうでないものもイラっとせずに、スッと受け流すくらいがいいのかもしれませんねー、なんておもいました。

    作者からの返信

    まったく仰る通りで、勝手なものですわ。
    でも、受けて心地良いサービスは私の場合、少ないかもです。
    最早、一般的になって久しい、コンビニで、最後、レジ袋の持ち手を整えられるのもダメなタイプなんです。
    滅多に行かない美容室での洗髪の後ろ頭を洗われる時も、自分で頭を上げるのを美容師さんに嫌がられます(笑)