応援コメント

くしゃみの回数」への応援コメント

  • たまに10連発くらいすることがあります。

    新しい解釈を考えた方が良いかな??

    作者からの返信

    ちびゴリさんは止まらない体質なんですね。
    うちのかみさんもそうです。一日30回以上していると思われます(^^;
    最早、当てはまらない、範疇かと(^^;

  • くしゃみの回数でこういうの決めた最初の人は誰なんでしょうね。ユーモアのつもりなのかな。ちなみに4回くしゃみが出たら風邪を引いたに違いないそうですよ。早めにおやすみになる事をお勧めします( ´艸`)

    作者からの返信

    ふふふ 私、連続して出る時は際限なく出てしまいます。たぶん、温度差かな、って思ってます。
    3回。いいっすよねー❤️

  • 壮大なスケールからの、くしゃみて。わざとですか! また笑ってしまいました。

    作者からの返信

    実は、この「くしゃみの回数」のエッセイだけ、1000PVを超えています。
    孤軍奮闘です(笑)
    今は、そうじゃないと思いますが、一時期、グーグル検索「くしゃみの回数」の1ページ目の上から4番目の位置にいたんで、そのおかげであります(笑)