応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 攻撃の自由と反撃の自由は常に双子というフレーズ、痺れました!

  • プロローグへの応援コメント

    "子ひつじは迷わない"を楽しく全巻読みました。三月ちゃんが大好きです。
    また玩具堂さんの作品を目に出来て嬉しいです。

    作者からの返信

     拙作、お読みいただきありがとうございます……
     『子ひつじ』もだいぶ古い作品になりましたが、いまだに思い入れが強く、読んで下さった方に出会えるとデビュー当時のあれこれを思い出します。嬉しいような恥ずかしいような。

     寡作な零細作家ですが、今後ともよろしくお願いします!

  • 1巻あとがきにあったロボ回が読めて感慨無量です。

  • エピローグ.への応援コメント

    書籍版を読んでとても続きが読みたいと思っていた作品なので、こうして機会をいただきありがとうございます。

    誰もが不器用ながら、自分と異なる考え方を理解しようと努力しているのが素敵です。随所にある伏線のような言葉遊びも読んでいて楽しかったです。次回作も楽しみにしています。

  • エピローグ.への応援コメント

    すごく面白かったです。帆影さんの過去の話からの展開は強烈で、びっくりして、心を揺さぶられました。最高のクライマックスでした。

    エピローグは待望の帆影さん視点! ここ最近は天太くんよろしく「帆影さんこの時マジで何考えてたんだろ?」とあれこれ想像していたので、ドキドキしながら読み進めました。

    帆影さんがとにかく魅力的。主人公の気持ちがわかります。「わからない」が楽しい。問題を解いて近づきたい気持ちと、問題を出されて距離を離されたい気持ちが一緒になって、なんかたまらない。萌え萌えです。

    いわゆる投げ銭機能をどこかに設けてくれたら喜んで支援します。また先生の作品が読める日を楽しみにしています!

  • エピローグ.への応援コメント

    1巻と同じく、落語のオチのような「殺し文句」が心地好いですね。ホカちゃんかわいい。

  • エピローグ.への応援コメント

    締めのモノローグの良さ。
    新刊あるいは新作も心待ちにしてます。

  • 帆影みたいな読者が増えてほしいわね。

  •  閑話3.への応援コメント

    1巻最高でした。この短編も最高です。キャラが最高だし帆影の理論も面白いし無意識の壁ドンとか最高です。2巻が出ればもっと最高です。編集部さんは2巻を出してください頼むから。