応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグ 七月十一日への応援コメント

    大長編、最後まで楽しく読ませていただきました。
    ポップな和風魔法ヒロイン、珍しいーと思って読みはじめましたが、前世の世界、現世への侵略と、予想もしないスケールの大きなお話になって凄かったです。
    舞ちゃんが素直で周囲が助けずにいられないようなひたむきな性格のおかげで、陰惨な世界になろうとも読者の私も一緒に突き進めたのだと思います。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。
    更新ごとの応援に本当に勇気づけられていました。とても嬉しかったです。
    カクヨムで、あるいはネット小説世界のどこかで、もし再びご縁がございましたらどうぞその折にはよろしくお願いいたします。

  • 24-1 左大臣の最期への応援コメント

    左大臣殿(´;ω;`)