応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 星流夜への応援コメント

    冒頭の、夕焼けから夜へと移り変わる描写の美しさには息を呑みました。
    真昼のような光を降り注ぐ流星群を見たことないのに、「彼ら」と共にそれを見上げているような気持ちです。
    いつの日か、あのような夜空を見上げる日が来るのだろうかと、夢想してしまいます。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    お話をお読み頂いた上にコメント、そしてレビューまで頂き本当にありがとう御座います。
    冒頭のそれは、私の中で出来る限りの表現をしてみたつもりです。欲張って色々と詰め込みすぎてしまったかもしれませんが、そこに触れていただき嬉しい限りです。

    毎月自主企画を開かれ、更にこのような場所にまで足を運ばれ私の拙作までお読み頂くなど本当に大変なことだと思います。
    お忙しいなか大変では御座いましょうが、今後も無理の無い範囲ご健闘していただけることを祈っています。

    また何時か自主企画に参加をさせて頂ければ、と思っています。そのときにはまた目に留めていただければ幸いです。

    重ね重ねとなりますが、ありがとう御座いました。

  • 星流夜への応援コメント

    描写が美しく、静かな余韻が心に残る物語ですね。

    作者からの返信

    ご丁寧にコメントを頂き有難うございます。
    私の精一杯の表現で、憧れの地の一つを美しいと感じて頂けたのであれば、とても嬉しく思います。