高校事変

SNS

【ガリコー2年】(9)



まつゆき

゜。(- _- ){あしたはやいからねる



――まつゆき゜。(- _- ) が退室しました。



イガショー

画像無{松雪まじか


K. Nishimura

( `皿´)ノ{許さん!


魔人マナブゥ

(⊙ з⊙){え、松雪氏? 松雪氏~~~っ?


魔人マナブゥ

(⊙ з⊙){松雪氏グループ退室しちゃってない?誰か連絡先知らない?やばくない?


イガショー

画像無{しのづか!


イガショー

画像無{松雪機種変しすぎで今のわからん! しのづか、たのむ


魔人マナブゥ

(⊙ з⊙){カノジョ変わるたび変えてるんでしょ って噂。


イガショー

画像無{知らん。あいつ電子機器苦手なんじゃね?


魔人マナブゥ

(⊙ з⊙){え~ うっそだ~ 松雪氏ドライな男っすよ~


イガショー

画像無{いまも操作ミスって退室してんし まじねーわあのタレ目


魔人マナブゥ

(⊙ з⊙){いやいや~ 松雪氏のことだから~ 恋愛トラブル!ゼッタイ!


魔人マナブゥ

(⊙ з⊙){モテうらやまし


イガショー

画像無{いや 故障だろ


K. Nishimura

( ´♡`)ノ{無視して下さい、篠塚さん。もう西村とだけのグループにしましょう。


イガショー

画像無{西村はだまってろ


K. Nishimura

( `皿´)ノ{ナス貴様…来年こそは貴様と違うクラスだッ 絶対だッ



 ふじ    た

 〇(・∀・)。{わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいい



K. Nishimura

( `皿´)ノ{藤田?!


イガショー

画像無{え、藤田?!


魔人マナブゥ

(⊙ з⊙){うえ~イ! え~~~~藤田氏?!


K. Nishimura

( `皿´)ノ{藤田貴様ッ どっから湧いて出た?!


イガショー

画像無{ふじた ガラケーじゃなかったか?


魔人マナブゥ

(⊙ з⊙){え、藤田氏ガラケーなんすか? TUEEE~


K. Nishimura

( `皿´)ノ{興味無しッ さらばだッ!


イガショー

画像無{ミスって西村退室しろ


K. Nishimura

( `皿´)ノ{なに! それは五十嵐貴様の方だッ!


魔人マナブゥ

(⊙ з⊙){まあまあご両人、篠塚氏の光臨を待ちましょう~


K. Nishimura

( ´♡`)ノ{そうだな。


イガショー

画像無{俺のスマホバグってんかな 西村の画像がコロコロ変わるんだが


K. Nishimura

( `皿´)ノ{眼科行け、ナス!


魔人マナブゥ

(⊙ з⊙){篠塚氏、まだかな~


K. Nishimura

( ´♡`)ノ{まだかな。


イガショー

画像無{しのづかまだかー 気づけー


魔人マナブゥ

(⊙ з⊙){篠塚氏~


K. Nishimura

( ´♡`)ノ{まだかな。


イガショー

画像無{まだかー おーい 藤田でもいいぞー



――深夜1時。



桃園毎日剣道

( ‐`д ‐´){う 見なければ良かった…


万賀 青羽

(◎□◎){桃園クン!


桃園毎日剣道

( ‐`д ‐´){万賀君、見てたか? おやすみ。


万賀 青羽

(◎□◎){!!!! ――コケコッコーのスタンプ


桃園毎日剣道

( ‐`д ‐´){では、起きていよう…


K. Nishimura

( `皿´)ノ{万賀貴様いたのかッ!


万賀 青羽

(◎□◎){西村クン!


桃園毎日剣道

( ‐`д ‐´){深夜にやかましい…


K. Nishimura

( `皿´)ノ{2年C組桃園か。いつの間にグループにいたのだ。


万賀 青羽

(◎□◎){西村クン! 西村クン、 あの…


K. Nishimura

( `皿´)ノ{何だ! わからんッ!



――もっと深夜。



魔人マナブゥ

(⊙ з⊙){松雪氏の歴代カノジョの名前あげてきま~す☆ヨ~イドン


イガショー

画像無{だから ゴンゾーセンセーの弁当は しのづか作ってない


K. Nishimura

( `皿´)ノ{許さん!


イガショー

画像無{そんでバスケ部に持ってきたのは 差し入れ、ハチミツレモン!


K. Nishimura

( `皿´)ノ{許さん!


イガショー

画像無{と、ねこりんご?


K. Nishimura

( `皿´)ノ{決闘だッ!











――早朝。



篠塚忍 

(σ - σ){ごめん。


篠塚忍

(σ - σ){招待送っておく



――篠塚忍(σ - σ)が、まつゆき゜。(- _- )を招待しました。


――まつゆき゜。(- _- )がグループに入室しました。



まつゆき

゜。(- _- ){よんだ?


篠塚忍 

(σ - σ){おはよ…


まつゆき

゜。(- _- ){朝練いこう しの


篠塚忍 

(σ - σ){うん








――みんなでたくさん喋ったこのグループは、現在使われておりません。



 SNS・完

 







おまけ 【かがり高校正門前 @かがり高校の日常すぺしゃる】


五十嵐「うおおおおおおおおお! やべえええええ!」

西村「まさか五十嵐貴様と同じ電車とはな!」


五十嵐「西村の坊ちゃん、走れんのか!?」

西村「知らんのか五十嵐貴様! 吹奏楽は、吹く前に走るのだッ!」


五十嵐「吹奏楽の朝練はどうしたんだ!?」

西村「Σ屈辱の寝坊だッ! 貴様こそバスケの朝練はどうしたッ!」


五十嵐「Σお前と同じ理由で寝坊だわざわざ聞き返すな!」

西村「キィィィ!」



逆走する藤田「わーい」



五十嵐「え……?」

西村「え……? 今のは藤田…?」


五十嵐「藤田、どうしたっ 学校は逆だぞ!」

西村「何か忘れ物か…・・・たまごかッ?」



逆走する藤田「せいふく―――――っ!」



五十嵐「あ~ ジャージだもんな…。あいつは朝練間に合ったのかくそ」

西村「藤田…こざかしい羽虫が。   Σなッ!」



▼ 閉じてしまった正門



厳蔵先生「よーしここまで。五十嵐、西村、共に遅刻と」


五十嵐・西村「あの……、藤田は……」



▼ シュッ(何か、ふたりの頭上を飛び越える影)



厳蔵先生「藤田? ……なら、ここにいるぞ?」


藤田「おはよおございます!」


厳蔵先生「じゃあ、遅刻組。放課後残って、ちょろっと体育倉庫の掃除だ」


五十嵐・西村「……はい。(藤田を非難する目)」


厳蔵先生「お! あと、こっそり壁をよじ登って入ってきた、郷もだぞー」



ふつうに遅刻魔・郷くん「Σ !!」



 【完】






SNS ~エンディング~


≪Cast≫


★2-A

イガショー

画像無{五十嵐いがらししょう


K. Nishimura

( `皿´)ノ{西村にしむらかなで


万賀 青羽

(◎□◎){マンガ委員長


篠塚忍 

(σ - σ){篠塚しのづかしのぶ



★2-B

まつゆき

゜。(- _- ){松雪まつゆきしん


魔人マナブゥ

(⊙ з⊙){まなぶちゃん



★2-C

桃園毎日剣道

( ‐`д ‐´){桃園ももぞのくん



★友情出演

ふじ    た

 〇(・∀・)。{藤田ふじたはじめ




 ※香港映画のNG集風。 終劇

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る