応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これ、わざわざ映画館に観に行きました(笑)
    当時まだ子供だったんで映像の迫力には圧倒されましたけど、子供心に「なんかつまんなくね?」って思ったのだけは覚えてます(´・ω・`)笑

  • まさか一発目でゴールデンラズベリー賞受賞作が出てくるとは(笑)

    でもこういう、批評家からはボロクソに言われてるけど実際見てみると「あれ?面白いじゃん」っていう映画って最高ですよね。

    バトルシップ、観てみたくなりました。

    作者からの返信

    かくいう自分は劇場に2回見に行ったクチなのですが、いざ調べてみると酷評だけで「何で?」と驚いた記憶がありましたね。
    でも面白いし盛り上がるいい映画です。エンターテイメントはこうでなくちゃ、と語りかけられたような気がします。