勇者と魔王は、そうして、幸せに暮らしましたとさ

私は作者様の『オリヴィエ旅行記』https://kakuyomu.jp/works/1177354054886288989が大好きなんですよ。

異世界にある、架空の食材を使って仕上げられる料理を、主人公達が食べていく物語なんですが……。

もう、その料理の美味しそうなこと! 見たことも無い具材なのに、食べている風景を読んだら、何故だかその味や雰囲気が伝わる、という。

そんなお話に。
この、ふたりが出てくるんです。

リンクしてたんですよね、こちらの物語と。

「なんて可愛らしい王妃さまと、その王妃様想いの魔王様なんだ!」
そう思っていたら……。

なんと、その王妃様は、元勇者で、魔王を倒しにやってきたのだ、というではないですか。
もう、こりゃあ、その過去を読まねばならん、と本編にやってきました。

読了後の感想は。

楽しかった……。

私の昼休みのお供でした。

もう、「おのれ、エキドナ!」が聞こえないとはちょっと寂しい。
あ。
この、「おのれ、エキドナ!」の意味が知りたい方は。
どうぞ、この物語をお読み下さい。

その他のおすすめレビュー

武州青嵐(さくら青嵐)さんの他のおすすめレビュー760