応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグ:降り続ける雪への応援コメント

    いい物語の出だしの序章、プロローグですね!再放送している炎の剣士の仮面のヒーローは闇の剣士のジャオウドラゴンをきっかけに炎の剣士はドラゴニックナイト、水の剣士がキングライオン大戦記に強化変身を遂げるようですね!しかも年末ですし!今やってる白い狐の仮面のヒーローは劇場版アイテムが早くも登場しますし福くんがエントリーしてました!
    自分は今は精霊三体変身のその先の変身とあともう一つの勢力である対魔忍をどう出すかですね!
    実は魔戒騎士、フリーの探偵の鋼鉄の魔女と呼ばれるヒロインなどあちらの勢力も色々あるようなんですよね!
    ともあれこれからこの物語を楽しみながらワクワクしながら読ませていただきます!

  • ここから始まるへの応援コメント

    おーもーしーろーかったですよ!
    ともはっとさん!
    あー、本編途中なのが悔やまれる。本編読んでからだと、また面白いはず!
    エンディングはどんちゃん騒ぎって、私は好きなんですよね。なんか、人生、こんなことあってもいいじゃないかってね。読了後にほっこりとしますよね。
    いやね。水地くんいいですよ!
    彼の活躍がまたある事を期待しますー(ノ∀\*)

    作者からの返信

    おおっ。
    一気読みあーんど読破お疲れ様でしたっ(●´ϖ`●)
    愛のなせる技ですね(?

    カヤもなんだかんだで休暇楽しんでる感を感じていただけたなら嬉しいです。やっぱりどんちゃん騒ぎの大団円っていいですよね(^^)

    本編はこの最後に出てくるお父さん達の話がメインとなります。
    水地のお父さんやお母さん、カヤのお父さんとか、メイのお父さんとか(お父さんばっかだな!)まだ若いときのお話ですね(笑

    彼等より濃厚なお話、お時間あるときにでもまたお読み頂けますとこれ幸い(≧∀≦)

  • 第17話:2人の許可証所持者への応援コメント

    水地さん、好きですね。今のところ一番好きキャラかも!

    作者からの返信

    水地はカヤのことを想う相方ですね(≧∀≦)
    そこはかとないカヤとの友情を育むいいキャラだと思ってます(●´ϖ`●)

    好きありがとうございます!

  • 第2話:休暇をとるまでへの応援コメント

    えー!
    冬がお父さん!?

    作者からの返信

    Σ(‘◉⌓◉’)

    誰が母親ですかねー(≧∀≦)

  • ここから始まるへの応援コメント

    読めましたよ〜!面白かったです^_^
    って本編途中までしか読めてませんが……。
    初期設定はわかっているので楽しく読めました。主人公が無敵なのは安心して読めます。女の子は途中かわいそうでしたが、若いから大丈夫。女子は強いのです!
    それにしても腕がバラバラでも瀕死でも治っちゃうのすごいですね! 医者いらずです(^^)

    作者からの返信

    一気読みお疲れ様でした!

    主人公は腕治しちゃうほどに無敵ですが、本編側のお父さん達世代には勝てないようです(●´ϖ`●)
    本編ではこのカヤの話に関係した話も出てたりしてますので……長いのでお時間あるときにでも(≧∀≦)

    お星さまありがとうございます!

  • ここから始まるへの応援コメント

    こうきたの(笑)
    これはもう、必死に逃げなきゃダメですね(笑)
    お弁当どころじゃなかったけど。

    彼女たちのご依頼を断るのは
    万死に値するでしょう(笑)。

    ありがとうございました。一気読みさせていただきましたー!

    作者からの返信

    すげぇ!
    一気読みありがとうございます(≧∀≦)

    お疲れ様でした!

    カヤの話はここから続きはあるものの、まだまだ書く予定はたたず(笑

    また続き書くことありましたら読んでやってください(●´ϖ`●)

    お星さま、レビューありがとうございます!

  • ―閃光の二重影―への応援コメント

    そしてこれが「脂の型」――水を飲んでも、ふとるんだ。

    こわかったから、ちょっとふざけてしまいました(笑)
    すいません、にいさん笑

    作者からの返信

    あっちのほうでも、型式は使われてますよ。こっちよりそりゃもう多々(笑

    例えば……
    ちゅうにびょうとかいう技とか?(笑

  • 第21話:別れの前にへの応援コメント

    何度でも言うが!
    あのおっさん!
    ゆるさぬ!!!!
    メイちゃんのアレを――!?


    作者からの返信

    型式で治るとはいえ、痛い思いはしてますから(^_^;)
    奴等には鉄槌を(≧∀≦)

  • 第19話:死神への応援コメント

    水ぎわも、ないてます (>_<)

    作者からの返信

    泣いていただきありがとうございます!

    カヤのこの力、2022/01/30現在においてのライセンスの最新話で原型技をお父さんが放ってたりしますが、裏話です(≧∀≦)

  • 第18話:妖精、散るへの応援コメント

    ひどーーーい!

    ちょっと、メイちゃんは
    水ぎわのイチオシなんですけど??

    どうなりますか、これ?

    作者からの返信

    時間稼ぎも空しく、メイは負けました。
    どうなりますかね?(●´ϖ`●)

  • 第16話:女子寮強襲への応援コメント

    こいつら
    きらいだに(笑) いや、ピンチが続きますねー

    作者からの返信

    私もこいつらきらいだに(≧∀≦)
    この辺り、ライセンスの第二部中盤くらいまで進むと、より嫌になるかもしれません(●´ϖ`●)

  • 第14話:庭園の一幕への応援コメント

    ピーンチですね!

    作者からの返信

    寮全体を守るにはさすがに相手が少数とはいえ難しく。
    時間稼ぎできるかが勝負です(^_^;)

  • 第13話:迎撃前への応援コメント

    メイちゃん(笑)
    そう来たか―――!

    作者からの返信

    遥瑠璃。
    前世代最強である男の娘。

    とんでも強さを持ち得た一般人。……一般人??

    ……嫁、だれですかね?

  • 第12話:休暇が終わる足音への応援コメント

    ダブルエスだもんね、さえないおっさんが(笑)
    しかも管理人(笑)

    作者からの返信

    裏世界最強とか言われてますが、今は管理人ですし、多分、強い人もっといるはずだし(本編ライセンスにはたんまり)、おっさんだし?(笑

  • 第11話:男だけの大浴場への応援コメント

    この男は。
    ゆるせんな(笑) 絶対に許せーん!

    作者からの返信

    前の管理人が追い出された理由。
    そんな前管理人だからこそ、余計にカヤがいい人に見えるのかも。

  • 第9話:一日目終了への応援コメント

    管理人(笑)、この支払は経費で落ちますか(笑)??

    作者からの返信

    答え∶落ちません(笑

    金持ちですから(≧∀≦)

  • 第8話:管理人室の整頓への応援コメント

    にいさん(笑)
    ここにドラ〇もんはいらないから(笑)

    そして完全におっさん認定されちゃってますね(笑)

    作者からの返信

    黒い中国服〜♪

    そんなんポケットから出てきたら大変ですね(≧∀≦)

    これですね、実はカヤの年齢、当初は30ではなくて24くらいだったんですよ。でも、どちらにしろおっさん呼ばわりなんですけどね(●´ϖ`●)

  • 第5話:弓鳴りの水への応援コメント

    ええ。ライセンス所持者、だらけ(笑)
    そうゆう場所なんですねっ!

    作者からの返信

    三十年も経てばそりゃもう、時代も変わりますから(笑

    そこらへんにいるんですよきっと(笑

    いえ、たまたまですよ、たまたま!(≧∀≦)

  • 第3話:寮の管理人さんへの応援コメント

    まあ、ハーレムはハーレムですね(笑)

    作者からの返信

    ハーレムですが、なかなかの年の差ですよ(≧∀≦)

  • 第2話:休暇をとるまでへの応援コメント

    は? え? はっ

    そうゆうことっ!!??

    作者からの返信

    こちら、ライセンスの三十年ほど後のお話です。
    なので……カヤのお母さん、誰ですかね?(笑

  • ダブルエスなんだ…
    よく考えたら、すごいですね。

    作者からの返信

    あら。
    閃光の二重影のお話へようこそ(≧∀≦)

  • ―その男が起こす滅び―への応援コメント

     ( ゚д゚)ハッ! これライセンスもっと読んでからの方が良さそう!

     すみません😓
     短編は全部読んでましたので、こっち読んでたら……ライセンス読み進めてからの方が良さそうと気づいてしまいました💧

     面白そうなのは、ここまで読んだだけでも分かりますので、お星様先に入れて置きますねー。
    (レビュー本文はちょっと無理そうですが……ごめんなさいm(__)m)

    作者からの返信

    このお話。
    実はライセンスより先に書かれたライセンスより30年くらい後のお話です。

    永遠名カヤが何者なのか、そんな辺りがライセンスを呼んでいるとちょっとにやっとしちゃったりする感じですね^^

    お星様ありがとうございます!

  • ―その男が起こす滅び―への応援コメント

    ドキドキ感が凄いですね……!
    ゆっくりにはなりますが最後まで読ませて頂きます。

    作者からの返信

    どきどきありがとうございます(^_^)
    ごゆっくりどうぞー

  • プロローグ:降り続ける雪への応援コメント

    情景描写が丁寧で分かりやすいですね!

    少しずつですが、読み進めていきます。

    作者からの返信

    シラシラさんイベントではお世話になりましたっ!

    まさかこちらにお越し頂けるとは^^
    読んで頂きありがとうございます。
    気が向いた時にでも是非^^

    昔公募した時の名残で、はしょった部分が多々あります。
    途中からいきなり訳がわからなくなると思いますがご了承ください!

  • 第22話:雪が止む頃にへの応援コメント

    良い終わりでした。長いの読んだ甲斐がありました。感想かきます

    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございます!
    レビューまで頂き感激です!

    続きはいつか書きたいと思います!



  • 緊迫感があります

    作者からの返信

    ナノが現れたときの緊迫感が伝わっていただけたら何よりです(^-^)

  • プロローグ:降り続ける雪への応援コメント

     くたびれた地方都市の描写が実に秀逸! 私は現在高知県民で、高知市には路面電車が現役です。バスの料金といい実に『そのもの』です。
     これからじっくり読み進めます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    高知にもまだ路面電車あるんですねっ!
    あのちょっとガンバってる感が表現できて読まれた方に伝わったのなら感無量です!

  • ―近郊にて―への応援コメント

    雪の描写が上手ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    この作品は雪がメインなので、見られた方に伝わる描写だったなら嬉しいです!

  • プロローグ:降り続ける雪への応援コメント

    概要見た感じ、面白そうですね。文章上手くて読みやすいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    読みやすいといわれて嬉しいです!

    少し話が途中から急転するかと思いますがお気をつけてっ!