応援コメント

第90話決意」への応援コメント


  • 編集済

    頼むから恋愛感情で鈍らないでねジン
    復讐にはそんな感情邪魔だよ

    てゆーか自分の目的を果たすのが第一優先って決意してなかったっけ
    すでに鈍ってきてる…?

    作者からの返信

    正しく振れてきています。魔獣、魔物との戦闘、書いていませんが死ぬほど辛い訓練等々。人界に来た時点で、彼は自覚していませんが大分精神的に追い詰められています。
    そんな彼にとって恋愛は、一種の現実逃避の手段であるとともに、復讐心を少しだけでも忘れる事ができる救いでもあります。その上、彼は思春期真っ只中。どれだけ復讐に燃えていたとしても、女の子が気になるのはある意味で仕方ないよね、と思いながら書いています。

    編集済