応援コメント

幽霊のようなきみの涙」への応援コメント

  • カクヨムのトップページは、注目の作品が四つ表示される仕様ですが、わたしのページだけはこちらの詩集から選んだ詩を四つ表示してほしいですね。わたしはなんどkoumotoさんの作品を知る前に戻ったとしても、そのたび好きになる自信がありますね。だから何やねん、と言われてしまえば、それまでなのですが…。
    …真夜中に暑苦しいファンレターを失礼しました💧

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。もったいないくらいのお言葉です。この詩は、後で読み返すと気恥ずかしい面もあるのですが、率直な想いを語っていますね。いまでも、涙で隠蔽された残酷さにぞっとしたり、表に感情があらわれない人の、見えない涙が気になったりします。われもこうさんが読んでくださるおかげで、自分でも読み返すきっかけになります。本当に感謝です。

    編集済