柿﨑哀香先生渾身の一作! え? 瑞穂さんの学園恋愛物で合っていますよ?

齋藤瑞穂さんというユーザーネームではありますが、今回はなんと! 柿﨑哀香さんというペンネームを引っさげての学園恋愛物だぁ!

お話の始まりとしては、主人公である真子ちゃんが授業中、先生から出された問いに答え正解した。のだけれども、座るときに消しゴムを落としちゃって、それが前の席に座る瑠李くんのところまで転がっていき、それを拾ってくれて~……というところからの始まり。
一見、このような始まりはありきたりなのかな? とも思いきや、ふたりのキャラクターのくせがお強めなのであった。
手の込んだ学園恋愛物を読みたい! でも字数はそんなに多くないのがいい! んぁ~とにかくクセ強めなの欲しい! そんなあなたにぜひ読んでいただきたい、哀香ワールド炸裂なこのお話!

その他のおすすめレビュー

帝王Tsuyamasamaさんの他のおすすめレビュー352