今年の聖夜は、出会いの暖かさを私達に運んでくれる。

最近歳のせいか、思わず感傷的になっちまったぜ(本文からそのまま口調が移ってしまったという^^;)。

温かくてほのぼの。たくさんの愛情と思いやり。
だから笑って。
だから、とっても切なくて。

御作者様の代名詞、わびすけさん。彼のつぶやきが、胸の奥にほうと灯りを運んでくれる。そんな素敵な御作品。
静かな夜に、音を耳へ入れずに浸っていただきたい。そんな五分間を御作者様とわびすけさんと、そしてこちらをご覧になって下さる皆様と共有したい。おこたで、皆様の他愛のないお話を伺いながら。すぐそばで丸まっているわびすけさんを愛でながら。
そんなクリスマスを過ごしたいな、などと思わず感じてしまいました。

わびすけさん、大人ですから。切なさよりも、これからも、まだまだたくさん作ることのできる思い出を楽しみにしろよと思っていらっしゃるに違いない。さっそく御作者様や私達へ、素敵なクリスマスプレゼントを届けてくださいましたし♪

それでは、素敵な聖夜をご主人様とお過ごしくださいませ^^

……はっ!? 途中からワビスケさんへのメッセージになっとるΣ(・ω・ノ)ノ!

その他のおすすめレビュー

如月 仁成さんの他のおすすめレビュー137