応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント


    番い、別離する心と身体とその理由…良いアイデアだと思いました。戦闘の展開も程よく多人数で展開し…そこに至る経緯もテンポ良く、恋愛を取ってしまう法士同士のシンパシー…。

    この雰囲気ならミリタリー×ファンタジーでも通用すると思います。スチームパンクはもう少し蒸気を利用した旧世代的ギミックや雰囲気が欲しかったなぁって気がします。いや、でも、字数的に難しいですよね。

    ↑スチームパンク辺りは私も好きなので色々とファンタジー描きとして調べたりした事がある

    法士様…運命の人の無防備な身体を前にしてよく耐えたと思います!あ、これは…作者的に最後までしちゃうなと警戒しましたが笑

    続き気になり過ぎる…笑

    水晶を手にした上官、絶対良い人…。

    作者からの返信

    ミリタリー×ファンタジーの方がいいですかね??(そうだよここに大先輩がいらっしゃった……!)
    スチームパンク、仰る通り成分が足りなさすぎるのをテレンティアの軍服で補完しております(車以外は女子力としてしか添えられなかった)。

    カクヨムですからね!レーティング厳しいですからね!笑

    webコン終わってなろうに移築するまでに続編が思い付くといいですね……笑

  • への応援コメント

    戦車二台をひっくり返すって…大凡40t以上もの力が発生する魔弾…歩く兵器じゃないですか…一人で戦局を変えるほどの…魔法こわい。

    作者からの返信

    何も考えずに吹っ飛ばしましたけど、言われてみればヤバいですね……その代わり量産はできません!(作成できる魔法士の数が少ないので!)