応援コメント

新たな隠れ場所」への応援コメント

  • え……はっきりと「友達として好き」って書かれてありましたね。このまま脈なしになっちゃうんですか((゚□゚;))

    作者からの返信

    「友達として好き」と「異性として好き」の越えられない壁…。
    考えただけで切なくなります(´;ω;`)どうにか脈アリになって…。って思います笑

    いつもコメントありがとうございますm(__)m

  • 思考能力はなく、重い扉を開けることも出来ないようなゾンビですが、躊躇もなくまして情けもない、本能に生きる奴らが集団で襲ってきたときの恐怖に加え、夕菜たちに狙われている恐怖。これは神経がすり減りそうです(>_<)

    明日美の鈍感さが、4人を追い詰めれいくシーンは笑ってしまいました。
    純粋に4人を追い詰めていく明日美、4人も大変(^_^;)

    先客はいったい何者なのでしょうか? 続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    ゾンビは思考能力がなく知能が無い上に人や動物のように感情も無いわけですから、情け容赦なく命を奪ってきます。:(´◦ω◦`):ガクブル
    夕菜達に狙われている恐怖、流石の4人でもしんどいようです。

    もう明日美は超ド級の鈍感です笑
    好きな人本人に「好きな人誰〜?」って聞かれるのは最早拷問です。
    4人も内心「聞くなあああ!!」って思っていたとか(๑´ㅂ`๑)‪
    明日美が4人を追い詰めるシーン笑って頂けて何よりです!!

    いつも読んでいただきたいてありがとうございます(*゚▽゚*)
    コメント嬉しいです(*´ω`*)

  • いつ何処からやって来るかわからない夕菜たちを警戒しつつの移動は、神経をすり減らしそうですね(>_<)

    ですが、新たな隠れ家になりそうな廃ビル。防御も頑丈ですし、一時は過ごせそうですね。

    そういえば、明日美ちゃんは本当に鈍感ですよね……勿体無い(苦笑)
    まさか自分だなんて、思いもしないのだろうと思います。しかも、4人は友だちとして、好きなんですから。

    この廃ビルには誰かが?
    味方だと良いのですが……。

    みんな、あと1ヶ月生き抜いて!
    桜のしたでお弁当を食べてほしいです。

    作者からの返信

    いつ死ぬか分からないような状況で過ごすのは確かに神経をすり減らしそうですね。
    わたしだったら間違いなく耐えられません( ˊᵕˋ ;)💦

    廃ビル、バレないかぎりは安心安全ですよね!!
    明日美ちゃんは絶望的なくらいに鈍感です笑
    もう4人共脈アリサインバンバン出している筈なのに全く気が付かないという💦
    わたしならこんなカッコイイ子から好意を寄せられていると知った日には死ぬ程喜びます笑

    友達として好きと異性として好きではハードルの高さが違いますから切ないです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    誰がいるのでしょうかね…。

    お花見できるといいですよね!
    いつも読んでいただきたいてありがとうございます‼️
    コメントも嬉しいです(*´ω`*)