応援コメント

脅威は再び」への応援コメント

  • 本当に明日美ちゃんが四人以外の誰かと結ばれそうな気がして怖いのですが……(|| ゜Д゜)
    そして、またまた敵の登場。次々と嫌な予感が……。

    作者からの返信

    4人意外の誰かと結ばれる、4人にとったら1番悲しいパターンですね。
    敵はこれからも出てきますよ!!

    いつも読んでくださってありがとうございます‼️
    コメントもいつも楽しみに読ませて貰っています( ﹡ˆoˆ﹡ )

  • 最後は力で押さえ込むしかなかった。でも聡一くんのことを思っての力ずくですからね。
    バラされたくないから、ちょっと力強目だったかもしれませんけど(^_^;)

    聡一くんもいつか、明日美たちの優しさに気が付く日がくるはずだと思います。

    出発して早速現れる、夕菜とリュウ親子。
    やはり聡一くんを連れて来なくて正解です! どんなことをしてくるのか油断ならない相手ですから。

    作者からの返信

    最後は力で抑え込むしか無かったけれど聡一くんの為を思ってのことですので仕方ないと言えば仕方ないです(^ω^;)

    確かにバラされたくないから力強目だったかも知れません笑
    でも19歳の子が12歳の子に全力で羽交い締めにしたら大変な事になりますから全力ではないです(--;)

    きっと聡一くんなら分かってくれると思います。

    夕菜とリュウはもう最低です。
    自分らがやった実験のせいで死者 行方不明者多数なのにゾンビを倒されたら計画を邪魔されたと逆ギレする始末ですから💦

    いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
    楽しみに読ませて頂いてます!


  • 編集済

    聡一くん、本当は4人と明日美ちゃんのことが大好きなのでしょうね(^_^;)
    好きだから一緒にいたいし、からかって遊んでしまうのでしょう。
    それがわかっているから、こちらも聡一くんに生きていてほしいから、厳しいことも言わなくてはならないんですよね(>_<)

    でも聡一くん、それは言ったら駄目だよ! 4人がひた隠しにしているのですから。
    ……まあ、何故本人がここまで鈍感なのかと思わなくもありませんが、案外そんなものかもしれませんね(笑)
    明日美ちゃんには気付いてほしいような欲しくないような……知ってしまったら、どうなってしまうのでしょうね(゚A゚;)

    あ、でも夕菜とリュウがすぐ傍に!?
    あの腕を元通りにするとか、どんな技術なんでしょうか……。こうなったら、心臓を切るしかありませんね。
    こんな人たちの笑顔を手にかかって死んで欲しくなんてありません! きっと、青空の下でお花見して欲しいですもん(*>д<)

    次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    聡一くん、彼は明日美ちゃんや4人の事が大好きです‼️
    わざわざ嫌いな人をからかって反応を楽しむなんて事はないでしょうから‼️

    みんな聡一くんには生きていて欲しいと願っているからこそ多少厳しくなってしまうのでしょうが…。
    確かに好きな人バラすのはマズイですよね(--;)
    本人はこれでもかってくらい鈍感です笑
    ツンデレ、クーデレって分かりにくいようで案外分かりやすいですからね。
    普段はつんつんしてる、クールで素っ気ない。
    でも好きな人には時々デレを見せますから( ˶˙ - ˙˵ )
    嫌いor興味無い人に対してはひたすらつんつん、素っ気ないですから。

    彼女が気づいたらどうなるのでしょうね?
    喜ぶのか、何故気づいてあげられなかったのかと後悔するのか…。
    どちらにしろ切なくなるかと‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    リュウと夕菜はひたすら残酷です。
    彼らは未来人ですから腕が落とされたくらいでは倒れません。
    確かに仰る通り心臓を斬るか刺すかしかありませんね。
    こんな人のせいで死んでほしくはないですね!

    いつも読んで頂いてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメントも嬉しいです!!励みになります(*´ω`*)