応援コメント

叶わない恋」への応援コメント

  • あっ、もしかしたら何となくわかっちゃったかもしれません。男の子達の恋愛事情。これまた複雑な……(*´・ω・)

    作者からの返信

    確かに、彼らの恋愛事情は複雑で、それでいて切ないです(´;ω;`)

    いつも読んでくださってありがとうございますm(__)m
    コメントも嬉しいです!!

  • 4人ともお互いの好きな人を知っていたわけですね。恨みっこなしといったところでしょうか。
    爽やかさを感じると共に、明日美の向いている視線の先が彼らじゃないことに切なさを感じます。それでも好きな人を想い続け、ピンチには助ける彼らはカッコいいです。

    聡一くん、彼らを手玉にとるとは、なかなかやりますね!

    作者からの返信

    2年前なので裕太13歳、一翔15歳、義経、季長17歳の時ですね。

    明日美の視線の先が4人のうちの誰でもないという事に気がついてしまったのは切ないですね。
    10代にして好きな人に対する思いは叶わないものだと知ってしまうのは凄く悲しいですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    それでも好きな人を思い続ける、叶わないって知ってても好きな人を守るのは一途であり切なくもあるなあと自分でも思いました。

    いつもコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいです‼️

  • せ、切ないです(T_T)
    明日美ちゃん、こんなに素敵な四人以外の誰が好きだというのですか!!
    ……と言ってみたものの、誰かを好きになるのに理由なんてありませんからね。誰が悪いということもないのです。ただ、切ないなと思うだけで。

    四人の気持ちは純粋で真っ直ぐで……。誰かの幸せを願い続ける人って、素敵ですよね。
    たとえ叶わなくても、四人と明日美ちゃんが笑って過ごせる未来を願います。

    聡一くん、ちょっと意地悪ですよ?(笑)

    作者からの返信

    確かに切ないです。彼女は当時、赤崎蒼真って男子を好きでした。(過去形!?)
    わたしなら確実に4人のうちの誰かですが笑
    誰かを愛するということは理由なんて無いし、誰を好きになろうと勝手ですが切ないですよね。
    わたしも書いていて1人で切なくなりました(´TωT`)

    4人は純粋ですが、なんと言うか不器用な男の子です。
    でも好きな人の幸せを願える人は素敵です♡

    聡一君はかなりのいたずらっ子ですね笑
    好きな人をバラすって例え誰であっても嫌ですよね笑