応援コメント

迫り来る脅威」への応援コメント

  • ヤバいヤバいヤバい……このままじゃ明日美ちゃんのグループに初の死者が……ついに……(|| ゜Д゜)

    作者からの返信

    さあ彼らはどうなるのでしょうかねψ(・∀・)ψ

    いつも読んでくださって嬉しいです!!
    コメントもありがとう😊

  • 明日美のみんなの役に立ちたいと奮起したけど裏目に出てしまった。そんな感じですかね。

    ようやくゾンビの群れを退けたと思ったら直ぐに兵士に囲まれる。
    ここまで完全に夕菜の計画通りなのでしょうか。撃たれてしまった季長の運命は……

    続き楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    明日美は頑張ろうとしても裏目に出てしまうのです。
    健気だけれど報われない…。でも頑張りたい、そんなタイプなんです…。
    わたしも報われなくても誰かの役に立とうとする人になりたいです!

    兵士は夕菜が仕向けました。夕菜とリュウは明日美達の居場所を探りたくて兵士を仕向けた感じです!!

    撃たれた彼は何とか助かってほしいですよね!!

    いつも呼んでいただいてありがとうございますo( ^_^ )o