応援コメント

死闘 其ノ弐〜初春の風と共に」への応援コメント

  • え……まさかの……初の犠牲者ですか……(|| ゜Д゜)

    作者からの返信

    はい、初の犠牲者です…。この先どうなるのでしょうかね💦

  • 夕菜もとんでもない人間ですけどその父親リュウもこれまたとんでもない。
    まさにこの親にしてこの子ありですね。
    友里亜を逃がすために犠牲になった楓太たちのことを思いだし笑いが込み上げるって人として大切なものがなくなっています((( ;゚Д゚)))

    そして復讐に燃える夕菜による攻撃。初手から銃で制圧するのでなく敢えてボロボロにしてからの銃でトドメを刺す……忠信たちは死んだってことですよね?

    作者からの返信

    夕菜は相当エグいです…。リュウもヤバい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    まさに蛙の子は蛙です。友里亜を逃がすために犠牲になった楓太たちのことを思い出して笑うは多分おっしゃるとおりに何かが足りていません。

    夕菜達は復讐に燃えております…。
    そもそも令和時代の人に散々苦しめておいてゾンビを倒されたら計画を邪魔した許さないって最早ただの逆ギレなんですけどね(*_*)

    取り敢えずボロボロにしてから銃で攻撃するのが夕菜達のやり方です。

    彼らは死んだのでしょうかね…

    いつも読んで頂いてありがとうございます^_^

    編集済