応援コメント

わかれ道(2)」への応援コメント

  • >「違います!!
    彼は全然悪くない。全部あなたのせいですよ! あーもう、ほんといちいち腹立つ!!」

    ほんと、焦れったいを通り越して腹立ちますね。(^^)
    それでも「自分から、壊したんだ。君が明らかに嫌がるだろう方法を選んで、君を遠ざけようとした」宮田さんの本心が聞けてよかったです。

    作者からの返信

    ayaneさん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    宮田、自分自身のことになると鈍すぎるし不器用すぎるようです´д` ;これまで徹底的に自虐しかしてこなかった宮田ですから、どうしたらいいのかわからない、というのは本音なのでしょうね💦
    それでも、大切な人が目の前にいて、このまま逃げたら二度と彼を引き戻せない。退路のない状況で、とうとう自分の本心を全て晒す決意をしたようです。