応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 受験生へへの応援コメント

    筆者さんの心が伝わってきました。
    わたしは受援生とは関係ありませんが、それでも励まされてしまいました。

    とても良かったです。

    今後のご活躍を祈っています。

    作者からの返信

    自分自身のしんどかった受験生生活と向き合うという側面もあるのですが、少しでも誰かの励みになれば嬉しく思います。
    @yomekawarimonoさんの作品読ませていただいております。これからも創作活動楽しまれてください。
    コメントありがとうございました。

  • 受験生へへの応援コメント

    序に、周りには負けるなと言ってあげてください。それも大切です。

    作者からの返信

    受験生のみなさん、追記というか伝言です。
    『周りには負けるな』

    負けないでいるためには学力面だけではなく、精神面での強さも必要になるかと思います。増田さんの応援が、今もどこかで必死になっている受験生に届き、後者の強さにつながれば、と思います。