応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本日はここまで!への応援コメント

    お疲れ様でした!

  • 本日はここまで!への応援コメント

    おつかれさまでした!
    そしてほんとにありがとうございました!

    ばーいちゃ!

  • 本日はここまで!への応援コメント

    お疲れ様!もーちょっと早くおいでw

  • コメント返信への応援コメント

    愛菜先輩YouTubeで見たことあるよ~!((マウントとりにいく奴

    レインさん噓発見器ですか(笑)

  • 遅れました、始めますへの応援コメント

    や!寝落ちしてたのかな?w

  • 私はYouTubeに声上がってます!(笑)

  • 本日はここまで!への応援コメント

    お疲れ様でした!

  • 映像か既に手を出すような計画あるのだが笑

  • 少し余談への応援コメント

    愛菜姉ラジオ2周年おめでとう!

  • 本日はここまで!への応援コメント

    おつかれさまでした!
    枠なんとかしてくれてありがとうございました!

  • 左の写真、雑誌の撮影でもあった?(笑)
    モデルさんみたいですね、眠いです

  • 本日はここまで!への応援コメント

    お疲れ様でした~。

  • かわいい!
    でも、スマホケースが…

  • 結論への応援コメント

    僕は進路が決まった途端に本を読みまくったなぁ。

  • 少し余談への応援コメント

    女市は姉か。一瞬、女史の変換なのかと思いました。


  • 編集済

    いや、待て待て僕ではないな!?
    ハイロックさん辺りではないかな?

    因みに、かなり前にポケモンのディアルガ捕まえる動画は載せたことあるけどw

    作者からの返信

    あ、そうでした!訂正します!wwww

    なんか眠くて混じっちゃいましたww

  • youtubeやってみたい!((軽率

    くろさん映像つきやってたんですか?

    作者からの返信

    くろさんとハイロックさんが混ざったの許して……

  • 少し余談への応援コメント

    京みたいなおっさんにはサッパリ解らん!

  • 早速お題に沿ってへの応援コメント

    しなくてよいなら仕事をしない。そしてひたすら寝る!

  • あ~数学か~。数学なら仕方がないよね。

  • 少し余談への応援コメント

    わりと読みやすい(笑)
    Simejiにちょこちょこでてきません?

    作者からの返信

    ゎカゝωナょレヽ@レよレまωー⊂レニゎカゝωナょレヽょ

    (訳:わかんないのはほんとにわかんないよ)

  • 早速お題に沿ってへの応援コメント

    さてはコピペあきらめたな?(笑)
    ひらがなもかわいいけどさ!

    作者からの返信

    たまたまひらがなで打ったw

    ちゃんとコピペしまぁすw

  • あとはまかせた、ぞ…………バタッ
    数学意味わかん

    作者からの返信

    まだ死ぬな!世界一になるんだろ!?

    数学ムズいよね

  • 準備中への応援コメント

    こちらの文字ラジオ、終わりました!
    頑張ってください。楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!頑張ります!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 準備中への応援コメント

    ほんとにごめんなさい!
    ラジオだと普段は瑞穂か齋藤瑞穂さんっていう先輩が齋藤瑞穂って呼び捨てにしてるあたりちゃんと反省します(´ `;)

    作者からの返信

    そこは全然意識してなかった!w

    全然大丈夫よ、安心して!!

  • 僕の代わりに!wへの応援コメント

    しまった、車を洗ってしまった。

    作者からの返信

    一応アーカイブも残っているらしいので、時間がある時に是非見てみてください!!

  • 僕の代わりに!wへの応援コメント

    丸投げすな!(笑)
    このラジオは、国立天文台からの提供で、お送りします()

    作者からの返信

    天文台で寝落ちするんですね分かります

  • ぐっばいび!?
    ごめん昨日更新してたの気が付かなかった!
    課題終わんないへるぷみ!

    作者からの返信

    ぐっばいびの語尾気になっちゃうんよねーw
    課題おたすけ部隊出動しますかー!

  • 僕の代わりに!wへの応援コメント

    うちもキツいですねー、代わりに水平線見てます笑

    作者からの返信

    生放送ずっと見てましたww


  • 編集済

    そろそろ自分も宣伝に参りましょうか!

    コウキさんの2周年のときどうしようかな
    1人で受験生活の思い出垂れ流しでもしようかな~、なんて

    作者からの返信

    さすがに僕らの世代はその時期きついですからねw

  • いいねいいね~。盛り上がってまいりました!

    作者からの返信

    なるべく全部リアルタイムで追います!!頑張りましょー!

  • 私のコピペしました?(笑)(全然良いですよ!)
    めっちゃ行間が同じです笑

    わざわざ勉強お忙しいのに参加してくださり、ありがとうございます!!
    コウキさんの二周年も是非……と言いたいところですが、12月でしたっけ??(笑)

    作者からの返信

    やべ、バレた!ww

    無断で使ってごめんなさいでした๑•́ㅿ•̀๑)

    12月なんですよーw。ま僕のはスルーしましょう!ww

  • 小説家Vtuberについてへの応援コメント

    ニコ生で活動していた人は放送内で校正してたりしてましたね

  • まず、ご報告への応援コメント

    友達が去年か一昨年に全身麻酔したらしいんですけど、眠らされたっていうよりは気絶させられたって言ってました(笑)

  • 今日はここまで!への応援コメント

    お疲れ様

  • 小説家Vtuberについてへの応援コメント

    サブ?的な活動として物書きとVtuberをしているffさんなら何人かいる。

  • 戸惑っていることへの応援コメント

    なっちゃえなっちゃえww
    (でも切り替え大切)

  • まず、ご報告への応援コメント

    9年前、小1?の時に全身麻酔したけど、年齢が年齢で、さっぱり覚えてないですね…
    なんか勿体ないような…

  • 寝落ちの準備しますへの応援コメント

    今夜はお先に寝落ちします。おやすみなさい。

  • まず、ご報告への応援コメント

    10年くらい前に全身麻酔したけど本当にそんな感じでした。腕に冷たいの流れて来たなと思った次の瞬間にはもう術後というね。

  • まず、ご報告への応援コメント

    まずは手術お疲れ様でした。
    無理しない程度に更新していってください。

  • まず、ご報告への応援コメント

    今の麻酔は1・2・3で効くって聞いてたから、
    コウキ君の体験談を読んで最近の医療技術の進歩はスゴイなって思いました。

  • 始めますよー!への応援コメント

    こっちが寝落ちするところだったぞ!

  • 始めますよー!への応援コメント

    もう寝落ちしてそうw

  • 始めますよー!への応援コメント

    まってました!

  • 告知!ラジオしたーい!への応援コメント

    久々で楽しみだぁ!


  • 編集済

    告知!ラジオしたーい!への応援コメント

    いいねぇ、何時にスタートかな?

    追記
    京はお仕事が忙しくて疲れちゃいました。
    今夜はゆっくり読み手をしたい感じかな?

    作者からの返信

    あー時刻書くの忘れてました!ww
    京さんが今日ラジオやるようでしたらずらしますけど、どうしますか?

    予定は何事もなければ10時〜寝落ちするまでを予定しております!

  • コメント返し!への応援コメント

    それでもできますし、答え出すだけなら、30×12=360だから、30×6+31×6=366ってなって、20×6+21×6=246ってなるので、暗算でできますよ~

  • コメント返し!への応援コメント

    すごぃぃ(๑°ㅁ°๑)‼✧

  • 皆さん、すみません!への応援コメント

    先輩おたおめ!(本日3度目w)

  • バカめ!沼に入ったな!(笑)

  • セブン-イレブンとの戦いへの応援コメント

    ほしい本が見つからず、2日間で12店舗まわったことならあります。

    作者からの返信

    それはすごいww。なんかそこまで行くとほんとに諦められないですよねww。

  • コメ返しすりー!への応援コメント

    マトリックスはほんとに当時衝撃作品でした。
    今でこそありきたりかもしれないけど、是非見てない人は、何の予備知識もなしでみてほしい。なぜ、気づかないっていうキャッチコピーがしっくりきます。

    ほんとに、おもしろいし、格好いい。

    2と3もおもしろいけどね。

  • 三輪バイクでドツボにはまっています。

    やっぱり整備しやすいのはスーパーカブとかモンキーですねぇ。

  • そろそろお時間かなへの応援コメント

    次の次自分か!

    作者からの返信

    お疲れ様でした!

  • そろそろお時間かなへの応援コメント

    ばーいちゃ!

    作者からの返信

    ばーいちゃ!

  • 登下校の風景かと思った。
    コウキさん男子校なので。

  • 麻雀強そうな人いるんで紹介します?
    、、、、って前にも話した気がする笑

  • 邦楽はミセスが好きです!
    というか、洋楽とけーぽばっかり聴いてるからミセスぐらいしか邦楽聴かない(笑)

  • コメ返しふぉー!への応援コメント

    え、ちょ!
    246の解き方教えてください!

  • コメ返しすりー!への応援コメント

    >ざっくり簡単に言うと逃走中のハンターみたいな人たちを倒す映画だよ。

    いや、こわっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • コメ返しつー!への応援コメント

    広告offっていただけたらひじょーにありがたいです!
    ロイヤルミルクティー()参加してるのであれば無理にとは言いませんけどね!

  • コメ返しわん!への応援コメント

    それなです!
    最新話まで読んでても通知来ないんですよ!
    そゆときって、たいてい、“1話目から読む”ってなってません?
    なんなんだあれー!
    ついさっき最新話読んだだろー!
    と心の中で叫んでる(笑)

  • 絵は結構ハマってます
    前にアドビのスケッチ入れてもらってからは、たまに開いて5時間くらい…
    ちゃんとしたやつはひたすら凝れてとても楽しい

  • コメ返しつー!への応援コメント

    三玖ちゃんです!五樹ちゃんも好きですけど

  • うちのクラスの同級生で、スマホアプリで花札やってる人いますよ~

  • はじまるぞぉぉぉぉ!への応援コメント

    よろしくおなしゃっす!
    今から追いかけまーす・*・:≡( ε:)


  • 編集済

    コメ返しすりー!への応援コメント

    コラボ、スタートしましたね!

    授業の話題が上がったので、うちのクラスは授業中ですが…
    席移動しまくる
    めちゃくちゃうるさい(動物園って言われたことも)
    現代文、現代社会にいたっては起きてる人を数えた方が早いですね…


  • 編集済

    コメ返しすりー!への応援コメント

    「倫理はお絵かき」方法
    ①授業を耳で聴きます
    ②聞いた内容で重要な部分(絵化しやすい部分)とそうでない部分を分けます。
    ③聞いた内容の図画案を考えます。
    ④そして描きます。
    これを各思想家ごとにそれぞれ行います。
    授業中にほとんど同時進行でやるといいですよ!

  • コメ返しわん!への応援コメント

    未読ありの状態で更新があると通知こないです! 多分。

  • はじまるぞぉぉぉぉ!への応援コメント

    果たして自分の枠までに家に帰れるのか!
    てなところです笑

  • 明日、短編出しますへの応援コメント

    thank you!

  • 明日、短編出しますへの応援コメント

    大臣さんのすごい好き。(語彙力

    短編楽しみにしてます!((* ॑꒳ ॑* ))

  • さっと暗算しただけやからアレやけど、246

  • 246?

    …暗算ですけど……💦

  • 244(てきとう

  • 私、知り合いに専門学校の講師が居まして『全部同じ答えやったら案外満点が出んのと違う?』って言ったら全問『イ』が正解みたいなテストを作ったみたいです。

    「本当に解ってない奴は同じ答えが続くと心配になるんやろうなー」って言ってました。満点は無かったそうです。

  • 案の定……への応援コメント

    ば、ばーいちゃ……いや、アスタラビスタか……( ´ ꒳ ` )ノ

  • 今日の授業は……への応援コメント

    マトリックスいいですよ(笑)
    昔授業で見ました!
    目をつぶったり、悲鳴を上げたりしつつ、最後まで見ましたね~(笑)

  • 今日の授業は……への応援コメント

    今日の蛸のクラスの授業:まともな授業が0.5時間

    5時間中3.5時間自習、1時間が音楽


  • 編集済

    今日の授業は……への応援コメント

    なんかマトリクスでググッたら怖そうなのでてきました。。。:( ;´꒳`;):
    なにあれこわい。。(>︿<。)

  • 今日の授業は……への応援コメント

    倫理はお絵描き!

  • 急遽ゲリラですへの応援コメント

    ご愁傷様です( 一一)

  • ごめんなさい!への応援コメント

    模試頑張って!

  • 人の醜さというよりかはそいつも余裕がないのでは?(笑)

  • 教えることによって、自分の理解を測れるのになー。

  • 悔しくて机を叩いてる場合じゃないですよ!
    先生の机を全力で叩くか解答用紙をびりびりに破くかしなきゃ!←しゃいこぱしゅ

  • ちょっと待ってください!への応援コメント

    それなです!
    一括でべしっ!って広告消したかった……‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

  • 5個以上同じ解答が連続することもあります。
    (センター過去問)

  • ちょっと待ってください!への応援コメント

    そうですね。
    個別にするの、めっちゃめんどくさいですよね~!
    私も、文字ラジオ以外は一つ一つ広告停止させました……
    広告自体はまあ、R18っぽいのも少しはあるけど、普段他のサイトで出てくるのよりもましだから、まだましかなとは思ってます。

  • 定期更新準備中への応援コメント

    五等分の花嫁、面白いですよね!!
    私もすっごく好きです~!(こっちは明日で考査終わりますよっ!いぇい!)

  • ごめんなさい!への応援コメント

    テスト頑張って下さい!
    ばーいちゃ!

    作者からの返信

    頑張りましたよww。

    ばーいちゃ!

  • 定期更新準備中への応援コメント

    おいテスト一週間前

  • 京都着いた〜への応援コメント

    ばーいちゃ!

    作者からの返信

    京都楽しかったよ〜。

    ばーいちゃ!

  • 朝のはちゃめちゃへの応援コメント

    今日電車の遅延ありましたもんね。それで中間試験のテストが一時間送らされましたよ……

  • 朝のはちゃめちゃへの応援コメント

    高木さぁぁぁん!?∑(゜□゜ノ)ノ

  • ちょ、待ってほんと!?への応援コメント

    ラジオしてたんですね…
    通知が来てなくて気づかなかった

    フォローしてるはずなんですけど…何故

  • ちょ、待ってほんと!?への応援コメント

    ハイロックさんの文字ラジ読み手をしつつ並行で文字ラジオ進行予定の京丁椎です。

    関西は通り過ぎたけど雨風がすごいよ。

  • 大阪と京都ならもし疑問点とか質問などあればお答えできると思いますので、もし何かあったらご相談ください!笑

  • そろそろ時間ですねへの応援コメント

    ばーいちゃ!

    作者からの返信

    ばーいちゃ!