#14 歌舞伎町編

なこ17歳です!

通信制高校に通いながら、夜はキャバクラで働いています。

キャバ嬢歴は約3ヶ月。

もちろん違法です。絶対に真似しないで下さいね!

池袋から歌舞伎町に移店してきました。


さて私は今歌舞伎町clubAに来ています!

こちらは歌舞伎町でも老舗といわれているキャバクラで小悪〇agehaなどに掲載されている有名嬢もいらっしゃいます。


ご覧下さい。

凄い扉です、何か光ってますね。輝いています。

それにしてもデカい扉ですね。マフィアの屋敷感があります。すごーい。


さぁ入ると長い廊下にシャンデリアがあります。

途中に穴が開いています。覗いてみると〜何と中にはオバチャンが待機しています。会計はオバチャンがやっているのです。

イメージとしてはラブホテルの会計の感じですね。


その先には沢山のテーブルがありますね。

ちょっと数え切れないので割愛させて頂きます。


さぁ、左側をご覧下さい。

デカいステージがあります。

ここはショータイムがあるんです。

ショーに出演するのはNO.1〜7くらいの人気嬢。

キャストとして接客も行いながらショータイムにも出演するので大変そうですよね。

1日に1回ショータイムが開催されます。


右側をご覧下さい。

大きなVIPルームが設けられています。

ちなみに池袋のお店はここのVIPルームくらいの大きさでした。いかにデカいか分かりますね。


キャストの在籍50人以上、出勤は40人位。

ボーイは15名程です。


さて面接。オジサン。多分偉い人。

「凛さんの紹介なんですけど」

「あー聞いてます。身分証お願いします」

「中卒なんで卒アルでいいですか?」

「あー分かりました。源氏名どうします?」

「なこでお願いします」

「それは無理ですね〜。なこさんはうちのNO.2です」

「えっ…どうしようかな、困ったな」

「まぁうちは50人くらい在籍してるので名前は取り合いみたいなもんだけど、なるべく被らない名前にして欲しいですねー」

「じゃあナオとか」

「それはNO.1です」

「あっ…、優はどうですか?」

「大丈夫ですね。じゃあ優さんですね」


池袋の時のNO.1優さん。

私はその名前を貰った。

今まで本名でやってきたから、初めての源氏名。

何故かスっと別人になった気がした。


私は今日から歌舞伎町の優になる!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る