応援コメント

♯6 星に願いを。」への応援コメント


  • 編集済

    綺麗な物語ですね。
    ここで私が読むを辞めたのは、ニーズが違った。ただそれだけです。
    文章、内容等、なんら気にならず読めました。

    それでもまぁ、やっぱり少し小5って設定が若すぎる気がしましたね。もちろん設定上は小5である必要があるのだと思いますが、あまりに達観しすぎている気がする。
    何というのでしょうね。リアリティのある三次元の物語なのに、主人公だけが二次元キャラって感じかな。こんな小5いねぇよ。って違和感が先立ってしまった。
    でも、これはほんとのほんとに個人の意見でしかない……。

    いやはや、最後まで読めなくて申し訳ない。

    作者からの返信

     貴重なご意見ありがとうございます。
    確かに小学生としてはキャラクター設定が硬すぎると、私自身前々から考えていました。
     木下のん気様の意見を取り入れ、もうちょっと小学生らしい柔らかさを入れていきたいと思います。
     この度はありがとうございました。