このタイトル名を裏切らない、ぶっ飛び全力疾走っぷり!

みなさんは、学園恋愛物の小説・すれ違い系の小説・元気な女の子主人公の小説、このいずれかのお話を読まれたことがありますか?
このお話は、それはそれはもう、主人公の大森一花ちゃんがとにもかくにもぶっ飛んでおり、そんな一花ちゃんが両想いだと気づいてしまったら?
気づかせてくれた咲綾ちゃんもいいキャラしていますし、この2人のコンビの眼前にいる貴尋くんが、なんともまぁ……涙が止まりませんな!

一応セルフレーティングの指定はありますが、内容自体は終始楽しめるお話なはずです。変に構えず、ぜひこのはちゃめちゃっぷりを追っかけてみてください!
特に痛快なお話をお探しのあなたっ! いっちょこちらを読んで、心をスカッとさせてほしいです!