第32話 中間選考結果発表!(短編)

 はい、続いて短編です!

 私、こっち参加(*´Д`)

 ドキドキしますねw あふんあふんw


 それでは、フォローさせていただいている方たちを。


 〇異世界ファンタジー部門

『霧幻の女』

 空知音さん。

『旦那様!それは私のスライムです!』

 てるまさん。(おスライムきたーー(・∀・)ーー!)

『不滅のゲートキーパー ~たとえ死すとも、君を守りたい』

 英知ケイさん


 〇SF・現代ファンタジー部門

『今からおじさんを不幸にしますね』

 糸崎かやさん。

『大天使サリエルちゃんは怠けたい』

 アルキメイトツカサさん。

『きつねさんといっしょ! 家賃1万円の物件』

 刻田みのりさん。

『未来可憐idolモータルチルドレン』

 野良猫のらんさん。

『弁当屋の前には森がある』

 夢月七海さん。


『ボクと怪異と夏休み』

 大福がちゃ丸。(おぉ! 残ってた! わしの(*´Д`))


 〇キャラクター文芸部門

『七巡坂の木漏れ日洋裁教室』

 糸崎かやさん。

『おじタン、ほぼムス。』

 流々(るる)さん。

『世界でいちばん』

 野々ちえさん。

『友達に励まされて』

 桃もちみいかさん。

『七人の作家』

 達見ゆうさん。(達見ゆうさん! これ残ったよ! いや面白かったけどもさw運営スゲーw)

『アンチ廃人』

 木亥さん。

『気分転換しよう』

 オレンジ11さん。

『白い道』

 AKARI YUNGさん。 


 〇恋愛部門

『同居中のふたり』

 夢月七海さん。

『その熱に焦がれて』

 無月兄さん。

『クリスマスの憧れ』

 野々ちえさん。

『姉×萌え×ショタ SS2 ~ボクと姉の二人きりの大晦日』

 とら猫の尻尾さん。

『姫神子様として召喚されました。王子様に溺愛されています。』

 橘ゆえさん。

『あの子が好きなぬいぐるみ』

 野口剛さん。

『悪魔が願いを叶えてくれるって言うから、先輩への恋を成就させてもらうことにしました。』

 無月弟さん。


 〇ラブコメ部門

『非エロな黒乃さんから性的に煽られて微妙』

 糸崎かやさん。(非エロキターーー(*‘∀‘)ーーー!)

『俺様系イジワル男子のススメ』

 無月弟さん。

『私のとなりのこじらせ君』&

『カレと私の古い日記』

 桃もちみいかさん。

『暴走男子は女装男子に恋をする。』

 竹神チエさん。


 〇ホラー・ミステリー部門

『謎解きのないミステリー』

 流々(るる)さん。

『指輪の行方』

 達見ゆうさん。

『鬼と花と』

 Gorgom13さん。

『12月26日の化身、もしくは悪夢』&

『ほら!流れ星、見に行こうよ!』

 桝屋千夏さん。

『箱庭奇譚~ゲームの中のコワイハナシ~』

 海野しぃるさん。

『津々谷くんは猫が怖い』

 竹神チエさん。

『12月22日に彼女にフラれた19歳の僕は、彼女と行くはずだった妖怪伝説が残る町に行って、白黒の猫と着物美女に出会いました。』

 橘ゆえさん。


 わしのもあった(*´ω`*)

『『魔』ナル者』』&

『白い部屋 -悪神-』

 大福がちゃ丸。


 ↓こちらの作品は、夢月七海さん主催自主企画「同題異話」の参加作品ですね!

 夢月七海さんの企画が無かったら、誕生しなかったかもしれないと思うと、思うものが有りますねぇ(*´ω`*)

 〇異世界ファンタジー部門

『星流夜』

 きつねづか愛弓さん。

『星流夜 ―ステリアハウゲンの星流の日―』

 瀬戸晴海さん。

『図書館暮らし。』

 ポテろんぐさん。


 〇恋愛部門

『星流夜』

 大臣さん。

『星流夜』

 蜜柑桜さん。


 〇ラブコメ部門

『星流夜 ~出会って5ヶ月目の「僕」と「ひとみ」と「バイク」の物語~』

 すみこうぴさん。


 中間選考まで終了しました、みなさんお疲れさまでした。

 フォローさせていただいてる方だけ抜き出しましたが(漏れている方が居たら、すいません)、他の方の作品も面白いものたくさんありました。

 その中で、私の作品が残れたのも、目を通していただいた方々、応援していただいた方々のおかげです、ありがとうございます。


 残るは最終選考ですねぇ、ではその時まで(@^^)/~~~

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る