応援コメント

後終 各々、役割を果たし、長かった夜が終わる」への応援コメント

  • 皇后が小蘭に優しかった理由は・・・(読み落としたかな・・・それとも腕のやつ=でしょうか・・・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    答えづらいですが、大方はその方向でよいかと。
    ただ”現状では”と付け加えさせて下さい。
    近況ノートでは続編はないと書きましたが、
    「これは書かねば!」というアイデアが浮かんだら書くかもしれません。
    その際は色々と消化不良だった部分を解明していくことになるかと思います。
    最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございました。

  • こ、皇后様のお力は⁉Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    え、え~と……すごいちからです!(小学生並)

  • 最終段落。

    作者からの返信

    ここまで到達すると、作者としてもほっとしますよ。