応援コメント

小蘭、故郷に帰る」への応援コメント

  • とても楽しく読ませていただきました!!

    ありがとうございます^^!

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございました
    現在絶賛放置中です……

  • 子宇……、これ、小蘭の正体を知ったら、がっくりくるんじゃないでしょうかと、ちょっと心配です……(><)

    ですが、すごくすごく楽しませていただきました!(≧▽≦)
    素敵な物語をありがとうございました~っ!ヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    まあ小蘭の正体はひとまず置きまして、拙作を最後まで読んでいただきまして
    本当にありがとうございました。
    頂いたコメントの数々は、時ににやりとし、時に考えさせられたりしましたが、喜びで疲れが癒される思いでありました。
    心からお礼申し上げます。また機会がありましたら。
    ではでは。

  • 小蘭、野に帰る。
    執筆、最後までお疲れ様でした。

    作者からの返信

    読んで下さってありがとうございました。
    コメントも嬉しかったです。
    また機会があれば。

  • 姐ちゃん、大物っすね

    作者からの返信

    大物過ぎて、物語にはあまり出てこれませんでしたw