応援コメント

第六章  希望なき世界で 2」への応援コメント

  •   ご都合主義ではない、本物の戦いに心が震えました。仲間の死は辛いですが、それが戦場ですよね。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    本物の戦場はきっとこんな感じで、ご都合主義の通じない世界で生きていき、それでも己を貫くと決められたら、それはきっと真の強さだと言えるだろう。
    と、思いながら、彼ら彼女らの物語を書きました。
    気に入っていただいてなによりです!

  • こうもあっさり、バタバタと……カクヨムでは初めて読む展開です。続き、固唾を飲んでお待ちしております!

    作者からの返信

    楽しんでいただいて......といっていいものかは分かりませんが、これからも更新していくつもりですので、ぜひ読んでください!

  • 死闘……といっていいものか。
    これは、死に向かう戦いですね……

    作者からの返信

    そうですね、、、
    自分も書いてて、ふざけんなって思ったんですが、なぜかそうなっちゃって、、、
    でもまだ終わっていないから、まだチャンスがあるはずです! たぶん!