応援コメント

第35話 そして、潜入」への応援コメント

  • やっぱトイレさがすんだ!
    って書こうと思ったらもう先に書かれてたwww

    作者からの返信

    youさん!

    え?もうここまで読んではるんですか!? 早っ!(汗

    有り難うごさいます!……っていうか、もうすぐ更新部分に到達なんですけど!w

    早く更新しなければっ!中国が月の裏側に行っちゃって、私の妄想に現実が追いついてきたし、早くせねば~ってところです!

    トイレ。探します!
    ツッコミ、本望ですw
    やった、ウケたー!w

  •  ここでも、トイレ! なるほど、トイレはどこにでもある!

    作者からの返信

    貴重な稀少な読者さま!
    雲江さん、今メール見ました!

    内容見ました!ちょっと!今!吐きそう!

    有り難うございます!
    もう、今これくらいしか書けません。ちょっと落ち着きます。
    とりとめなくなってます。

    嬉しいです、続き書くぞー!
    クライマックスとエンディング見てもらうぞー!


    あ、トイレ。
    この話書くようになってから、改めて感じましたw
    それは35話の初っぱなに書きましたw

    はぁ、まだ興奮収まってないです



    訂正)35話→36話の初っぱなでした(汗

    なに、混乱してるんだ、私w

    編集済