応援コメント

第3話 トイレの中の戦争 モニタの中の戦争」への応援コメント


  • 編集済

    いや面白い。

    トイレが司令室にーってのは確かにロマンですね!

    少年心がくすぐられ、めちゃくちゃ簡単にイメージ出来ました!

    やはり男はみんな同じということでしょうか笑

    タイトル回収して、第一章が終わり、アニメなら第一話が終わった所でしょうか?

    架空のエンディングが僕の脳内で流れ始めました笑

    楽しみです。

    作者からの返信

    同志ですね!
    自分だけの秘密基地を作って戦うっていうのは男の子スイッチがオンになると思います。
    楽しんでいただけて嬉しいです。

    仰るとおり、30分アニメ第一話経過のイメージです。
    なんだか見透かされていますw

  • ベアハッグ!
    カワイイくまさんが
    宇宙空間の中で
    『ぎゅっ』てしてるところを
    想像し、ニヤニヤしちゃいました(#^^#)!

    いいですね~!
    うちのトイレも
    指令室に変身して欲しいです。

    んで、悪い宇宙人を
    一緒に退治してみたいです!

    その前にまず、トイレを
    ピッカピカに大掃除しなくちゃ~。
    年末ですものね\(^o^)/

    作者からの返信

    鈴実の英才?教育の賜物です、ベアハッグ(。・ω・。)

    トイレを指令室にっていうのは、子どもの頃のロマンでした。
    さてさて、これからどうなりますか。

    今までで楽しんでいただけたのならきっとこれからも楽しんでもらえそうな気がします!(≧Д≦)

    ぜひぜひ読んでやってくださいな。
    ご感想いただけるのが嬉しいのって忘れかけていました。
    ありがとうございます!!


    うんうん!トイレは綺麗にしましょうー
    女神さまが居ますからねーw

  • トイレの魔改造!ワクワクしますね。
    モードチェンジのたびに予備のトイレットペーパーは落ちるんでしょうかw

    作者からの返信

    稀少貴重な読者さま!
    youさん、ご無沙汰しております。
    お読みいただき有り難うございます!!
    コメント有り難うございます。

    あ。巧いこと言われますねー!そうか、トイレの魔改造…たしかに!w

    もちろんペーパーはコロコロ落ちます。
    何度か転がり落としたら、ヤツらのことなので、少しは学習すると思いますがw

    トイレは第2部までにいろんなシチュエーションで使い?ますので、お楽しみ?に!!!

  • 宇宙戦争と言うからスペースオペラ的なものを想像してたの全く違って驚きました。
    キャラもみんな可愛いし会話のセンスが本当にいい。
    面白いです。

    作者からの返信

    貴重希少な読者様。
    お読みいただき、そしてわざわざご感想までいただきまして、有り難うございます!初めての応援コメントにニヤニヤしております!

    きしょい
    と思われそうですが、嬉しいものですね!

    起承転結の起承に
    入った所です。スペオペはこれからなので、(ああ、スペオペって感じに見えるから、期待or敬遠されるのか)と思いました。
    どちらも中途半端な出がかりなのかなぁなんて。

    起床
    時間を早くしてもっと早く書けばいいのでしょうが……なかなか……(汗

    気性が
    ノンビリしているからかもしれません。でも、楽しんでいただければ、本当に嬉しいことです。よろしければまた読んでやってください。この度は有り難うございました!初感想ということで、たっぷりねっとり返信させていただきましたw