応援コメント

第2話 君をよぶな」への応援コメント

  • 舞台設定も面白いですね。ワクワクします。

    地方都市でひっそり起こっている宇宙戦争。

    高校生2人しか知らない小さな戦争。

    いい……(語彙力)

    なにやら舞台設定にも意味がありそうですが、まだ伏線を張る段階だと思うので、読み進めます笑

    作者からの返信

    地方都市って便利なんですよね。

    舞台設定。はい、色々とw
    キャラの名前にも色々と小ネタ入れてます。

  • 少しづつ読んでます。

    成る程!
    トイレが基地になった理由が自然で見落としそうになったのですが、妹から逃れひとり孤独に……いや、集中して取りかかれるということですね。

    実際こうなるとやりそうですもんね。
    そこに違和感は全くない。
    アヤトくん、自分のことは名前で呼ばれたにしても、志戸さんのことは名前で呼ばない辺りが硬派というか何というか……ニヤニヤしちゃいますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    作者からの返信

    あまみさん

    ご感想ありがとうございます!

    実はタイトルの『君をよぶな』はシャレというかトリプルミーニングくらいのつもりでつけましたw
    それがそこのエピソードなんですよー。

    気づいていただいてありがとうございます(*´▽`*)
    アヤトはまだ照れくさいんですよ、きっと!w

    トイレは、この現代で誰にも邪魔されず独りだけになれる場所なのです!
    ということでトイレなのです!

  • 超他人ハイブリッド丼。
    カワイイ妹が作ってくれる
    こんな真新しい丼が食卓に
    出現したら、私は遠慮なく
    いただきます(*^^*)。

    そして。
    志戸さんのメールを無機質な感じで
    読み上げてくれるファーファが、
    いい味出していますね(笑)!

    読み進めるのが、
    とても楽しいです!

    作者からの返信

    ありもので適当に作る能力は凄い娘さんですが、後先考えない系ですね、そらw

    ファーファは感情表現という概念がないんですよ。
    やったことがないんですよね。

    楽しんでいただけて私も嬉しいです!!!!!!!