応援コメント

第18話 王虎の死」への応援コメント

  • 爆散とか消滅ではなく、ただ静かに動かなくなるのが戦車らしくて良いですね。

    何十年も後、小鳥や動物たちの巣になって一緒に暮らす、苔むしたティーガーが発見されるかも。

    作者からの返信

    >何十年も後、小鳥や動物たちの巣になって一緒に暮らす、苔むしたティーガー

    素晴らしい想像ですね。
    雨露や風をしのぎ、日除けになり…動物たちの良き居場所となるなら、ティーガーもきっと満足するでしょう

  • ティーガー……

    作者からの返信

  • これは、涙なしには語れません…。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    安っぽいお涙ちょうだいのお話にしたくなくて、ティーガーはとうとう最後まで意思表示をさせませんでした

  •  ディーガー……沈黙しちゃいましたね……あらら💦

     この森で……平穏に、暮らして行くのでしょうかねえ……平穏に、暮らして行けたら良いですねえ。

    作者からの返信

    実は、エピローグで…(小さな声で)